3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/20商品説明にあるお悩みがまさに私のことだわ!と思い、解決できるかなと購入。ネックレスが多くて、前のジュエリーボックスではひとつのフックに何本も吊るして絡まないよう気遣ってました。今は綺麗に並べて収納できて、選ぶときも一目瞭然!星ひとつマイナスなのは、アクリルの仕切りで作るひとつ分の面積が小さすぎる点です。指輪やピアリングを指でつまんで取り出すのが少ししづらく感じます。それとボックスの表面が艶のある鏡面仕上げのような塗装なら高級感があって良かったかも。笑
2026/03/18とても良かったです。上二段は仕切りが無いので普段使いのものをそのまま置いておけて便利。真ん中は仕切りが沢山あるのでイヤリングや指輪も個別にしまえます。下段は深さがあるので時計や持ち運び用のジュエリーケースや、ジュエリークロスなどをしまうのにも使えます。ただ、思った以上に大きかったです。大きさがあるからこその収納力なので構わないのですが、置き場所をちゃんと決めてから購入した方がいいと思います。
2024/04/02持っていたジュエリーケースが壊れたので購入しました。上段の2段は細かく仕切られていてその仕切が外せるので好みで変えられるので良かったです。指輪が立てて入れることができればもうちょっと良かったかなと感じます。
2023/10/10以前から気になっていたリーディンググラスを今回購入致しました。色はグレーピンクにしました。軽くて大変いいです。ケースも付いているので持ち運びに便利。お洋服に合わせても優しい感じ。お値段も手頃でこのクオリティには満足です。リーディンググラスはあちこちに置いてあってもいいと思うので次回はまた違うカラーで注文したいと思います。ありがとうございます。
2019/07/23オシャレな老眼鏡を探していて一目惚れで購入。実際に届いた商品もとても素敵なデザインで、アクセサリー感覚で着けれそうです。もちろん実用性の方でも、軽くて柔らかく、長時間かけいても疲れにくそう。レンズも全く問題なく、お値段以上大変満足しています。デザイン違いでもう一つ検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/13奥行きの浅い収納に収まって満足です。メガネはそのまま収納する形で、ケースに入れると入りません。タイトに収納できてとても良いです。散らばっていたサングラスを一気にまとめられ、ホコリからも守ってくれるので、追加したいくらいです。
2024/01/12女性 50代2回目の購入です!番組で紹介された時に、そうそう!それが欲しいのよ!と、共感できる機能満載で、即買いしました。実際に使用していても、物が取り出しやすく、使い勝手も良く、またデザインもシンプルで品がよく、色味も気に入っています。バッグの中身をゴソゴソと、いつも探し物をしている方、特にオススメです!
2023/11/10「フィルストン スクエア型 無地」のリーディンググラスを愛用していますが、気分転換にこちらのグレーオレンジも購入してみました。人と会ってメニューを見る時など、おしゃれだと思います。綺麗だし軽いし見やすい。でも、私の顔には、スクエア型の方が合うみたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/23仕切りが外せるし、何よりたくさん入って整理できるのでとても良いです。リング用の差し込んで入れる所があったら完璧です。なので1つ星を減らしました。
2025/05/09シンプルなデザインで収納力が多くてよかったです。ただ一点、トップのクリア版がプラスチックではなくガラスだと満点でした。
1