70件









口コミ募集中


口コミ募集中

イタリア製 金華山織り張り クラシックスツールII
口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


イタリア製 金華山織り張り カウチII
口コミ募集中

イタリア製 象がんオーバルダイニングテーブル 幅140cm
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中







エレガントライト 高さ80cm お得な2本組
口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/18コーラル素敵です。ずーっと迷ってたブランドで、今回はデザインも色も好み、迷わず注文して大正解。見てるだけでワクワク、幸せになります。お作りも丁寧で安心です♪
2026/04/25去年買いました。ヒューケラ、クリスマスエリカ、オレアリアリトルスモーキーなどそれぞれを単植鉢で投げ入れて隙間なく二重鉢にして洗濯ネットで包んだ鉢底石を敷き冬越ししました。どうなるかなぁと思ってましたが南東の日当たりの良い場所のせいか調子が良く皆無傷で春を迎えました。蒸れる訳でもなく寒風や霜にやられる事も無くで上のライトが何気に霜除けとして良いのか材質が良いのかは分かりませんが綺麗なまま維持されて玄関前なので冬の間も見栄え良く助かりました。沢山鉢を入れてますが水抜けもかなり良いのでジャバジャバ水をかけたり、その重さを利用して上のライトに小型のハンギングバスケットを掛けてみたりと割と雑に扱ってますが軽い割に太くてシッカリしてるので安定してます。壊れない保証はしませんが(汗)私は数年で壊れると思ってるので好きなようにしています。夏越しは黒なので何か内側に挟んだ方が良いかもとは思いますが買って良かったと思います。
2026/02/02色違いで2個購入しました。サイズが思っていたより大きかったです。とても存在感が有り、購入して良かったです。マイナスは凄く重いです。白い鉢にはアネモネを3鉢植えました。花の丈が長い物も引立ちます。グレーの鉢には花かんざしを3鉢植えて、白い蕾がとても可愛い感じになって満足です。
2025/11/30開梱するのも組み立ても、とっても大変でした。脚部を連結させるときも、皮部分をかぶせるときも、かなりの力が必要です。1時間半くらいかかりました。色は迷ったのですが、落ち着いた艶感のブラックで良かったです。
2025/11/08しっかりとした作りで色デザイン共に気に入っております。ベッドサイドテーブルとして使っています。
2025/10/05想像通りの色味で可愛かったです。組み立ては簡単でしたが、棚の部分が後ろにぐらつくのが気になりました。木が少ししなっているようでした。両端をネジで止めているだけなので仕方ないかなと思います。前に倒れることはなさそうなので壁にぴったり付けて使おうと思います。
2025/06/17ずっと欲しかったチェア、割引きを利用してお得に購入でき大満足です。組立はとても簡単でした。上質で厚みのある革の質感と座り心地に癒されます。
2025/06/16色味で迷っていましたが、安っぽさもなく家族全員お気に入りな棚になりました。組み立てについてもパーツの多さに少しひるみましたが、板ひとつひとつに数字を振ってくださっていたおかげですんなり組み立てることができました。17cmの奥行きも絶妙で、リビングの通路に設置したのですが、ほとんどの本をきれいに収めることができながら、圧迫感もありません。これから多くの本で埋まっていくのが楽しみです。埋まったらまた同じものを隣に並べたいので、商品がなくならないことを願っています。
2025/05/14女性 60代以上快適シェイプ、のネーミングどおりに、お腹周りは程よく押さえてくれます。ホールド感がありながら期待以上に薄いメッシュの生地なので、真夏でも快適に着用できそう。着ると背筋もシャンとしながらまったく苦しくありませんでした。むしろ心地良い。脇のお肉もしっかり寄せられて着痩せ効果もあるのがうれしい。ただ、バストアップ、寄せて上げて、は他のメーカーさんほどではないです。ブラジャーのレースが服にひびくのが嫌いなのですが、ツルンとはしてませんが薄い生地やTシャツを着ても大丈夫でした。アンティークモーブも透けないヌードカラーでした。色違いも検討中です。こうしたストレッチのきいたインナーは、お洗濯を繰り返すと段々ゆるくなるので、このくらいのお値段だと助かります。
2025/04/03思ったより大きく驚きましたが、当初から置こうと思っていた多肉植物の寄せ植えと小さな鳥籠を置き満足しております。玄関外でも奥行きのあるポーチなので雨に当たることはないのですが、大事に使いたいので念の為錆止めスプレーをしておきました。
2025/03/21女性 50代ネイルサロンへ行く時間が取れず、今まで手に自信がありませんでした。簡単に塗れて、自宅でこんなに綺麗に仕上がるならもっと早く知りたかったです。娘と2人で楽しく使っています。
2025/02/10写真通りの素敵なチェストが届き大変満足しています!海外製にしては象嵌部分含め作りは丁寧だと思います。引き出しの動きや扉の開閉もスムーズです。
2025/02/04アンティークのテーブルの下に敷きました!とても素敵です!
2024/10/20同じグレーの鉢を使用してみて、大きさや見た目が良かったので、もう一つ注文させていただきました。8号サイズは使い勝手が良いです。適度な重量があるので、風で飛ばされたり倒れたりすることもなく、満足しております。
2024/09/29最初ライトが角度によりついたりつかなかったりしたため、接触不良かと思いましたが、何のことはない、光センサーで消灯しているだけでした。暗いところに置くとすぐに点灯しました。可愛くて満足です。
2024/07/01女性 40代筆ペンタイプがすごく塗りやすいです!今回フットにどうかな、と思って購入してみましたが大正解!!今までフットネイルはポリッシュで、足との距離がとにかく塗りづらかったのですが、ペンタイプだと長さがあるので本当に塗りやすいです。おまけにライトで硬化できるので、すぐにサンダルをはけるのが感動…。色味はちょっと派手かなと思いましたが、塗ってみると夏らしい可愛らしさで満足です。ハンドでも充分可愛かった。オレンジとシルバーでラメレンチにしても良いし、クリアを使えばパーツも簡単につけられるみたいなので、いろいろとアレンジしてみたいと思います。
2024/06/17女性 50代筆になっていることで、利き手じゃない方でもとても塗りやすかったです。拭き取りもいらずにこれ一本でピカピカですし、すぐに出かけたいときにいいですね。色もラメだけど大人色という感じで派手すぎずよかったです。
1