カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"アーガイル ニット" の検索結果

アーガイル ニット」に関する商品は見つかりませんでした。

アーガイル」に関する商品を表示しています。

”ニット” に関連するおすすめの商品

”アーガイル”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ライトグリーン S
    ¥15,900
    42026/05/16女性 60代以上

    色はもう少し落ち着いた色かと思っていましたが、実際は写真より明るいお色味。綿素材なので近くでママ友ランチくらいには着ていけそうな感じです。袖口にボタンが2つ付いていて着方により変えられます。

  • ホワイト
    ¥8,200 - ¥14,800
    42026/05/12

    連結部にネジが一ヶ所しかないのでしっかり締めてもぐらぐらします。形はスッキリしていて良いです。

  • ブラック
    ¥8,200 - ¥14,800
    42026/05/05

    もう少し安定感があると良いと思います。我が家は風の強いところなので。

  • ライトグリーン M
    ¥15,900
    52026/04/29女性 60代以上

    思った通りのとても綺麗な色で、着た感じのシルエットも素敵でした。ただ、私には肩の辺りが少しだけ窮屈でした。普段と同じくLサイズにすれば良かったかなと思いましたが、そんなに気にならないので、このまま着用します。本当に素敵な色で満足です。

  • ライトグリーン S
    ¥15,900
    42026/04/14女性 60代以上

    いつも大きめなのでSを購入したところ襟が少し窮屈な感じですがボタンを開けて着れば良いので大丈夫です。他の身幅や着丈は丁度良かったです。色も綺麗です。ただ刺繍は思ってた感じと違ってましたが白パンツに合わせて着るのが楽しみです。

  • ライトグリーン M
    ¥15,900
    52026/03/22女性 60代以上

    普段のサイズよりもワンサイズ小さめにしたらやはり少し窮屈。交換も考えましたが娘にちょうど良く気に入ってくれたので譲りました。刺繍もデザインも素敵です。

  • ブラック L
    ¥17,900
    42026/06/24女性 60代以上

    服を手にした時には重いと思いましたが着ると、それほど感じないです。私の年齢ですと袖の部分で肌が見えるのに、少し抵抗があります。ダサくなってしまうかもしれませんが長袖のインナーを着ようかと思っています。

  • ブラック L
    ¥4,500
    52026/06/24女性 60代以上

    普段LLサイズですが、この商品はLサイズで大丈夫でした。白っぽいパンツは下着が透けやすいので、ジレを羽織ると安心かなと思い購入しました。ワイドパンツ、ロングのフレアスカートなどに合わせるとピッタリです。身長があまり高くないので、着丈がこれくらいだといい感じです。

  • グレーXイエロー 2:L−LL
    ¥12,800
    52026/06/23女性 60代以上

    サイズはとても大きいと思いながら購入しましたが、説明にあるように、体が入ると絶妙な落ち感で、とても良い感じでした。黄色のラインが効いてて かつ全体的にニュアンスがあり、丈も絶妙でパンツにもスカートにも合うのでこの夏活躍しそうです。デザインした方に よろしく。

  • ゴールドベージュケイ M
    ¥12,900
    42026/06/22女性 60代以上

    以前に同じスタイルのカーディガンでダークブラウンのものを購入しました。夏に重宝しましたので、色違いで購入しました。スタイルや色は綺麗です。もう少しラメのキラキラが落ち着いていれば☆5つでしたが、概ね満足です!

  • ブラックケイ 1:S
    ¥18,900
    52026/06/22女性 60代以上

    おすすめサイズをそのまま購入したら、ピッタリでした。とても便利な機能ですねイメージ通りの着心地です。この夏 重宝しそうです。

  • グレー 3L
    ¥7,500
    42026/06/20女性 60代以上

    ウエストのゴムがふわりと柔らかく、どちらかというと頼りないくらいに楽ちんで体のラインに障りません。ほんのり透けるので裏かインナーがあっても良いと思いましたが、涼感タッチが気持ち良いです。

  • グレー 3:3L
    ¥7,100
    42026/06/20女性 60代以上

    柔らかくて気持ちが良いですし、涼しくて快適ですが、襟ぐりがもう少し開いていたらもっと涼しく感じられるかも。

  • ベージュ
    ¥8,900
    42026/06/19女性 50代

    商品を見た時から気になっていました。仕事に旅行に普段使いに、とイメージがわいていました。試着したら、娘達から、オシャレ、私が欲しい、と褒められました。何度も着用しましたが、裏地が着いていてもサラッとしていて、とっても軽い。折りジワも気になりません。ディノス様だけあって、素敵な生地です。着やすくて購入して良かったと思います。ファスナーやボタンにも工夫がほどこされていています。来月は旅行に行くので、着用を楽しみたいと思います。