5件

低糖キッチン源喜 カップデザート 4種

口コミ募集中

口コミ募集中


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/07大小購入しましたが大きい方はまだら模様、天然素材ならではの風合いですが重いです。
2017/11/08以前より使用のリピ買いです。しかし、3点セットになっているところが−1★です。手持ちで間に合うので要らないなと思うサイズも含まれているので、一点づつでもできるようにして欲しいと思います。大サイズはかなり大きいです。お菓子やパン作りをする方には重宝するサイズ。中サイズは一番使用頻度が高く、2個使ってます。小サイズはお弁当作りに活躍しています。凹凸がない内面、縁の巻き込みがなく持ちやすく洗っても水切れが良いのでお気に入りのボウルです。
2017/10/11柄違いで2回目です。キッチン用に、たくさんあるお菓子作りの型などをしまうのに購入しました。上品な感じでよかったです。
2013/02/28シンプルなので使いやすいです。お皿が立つか心配でしたが、うまい具合にワイヤーの間にはさまる感じで快適に使えています。箸置きは、箸を立てられるもののほうがよかったので使っていません。(子供がいる家庭だと横置きのほうがいいのかも?)シンク上に置くので水切りもしまっていますが、これはお菓子を冷やすのに使えるのでは…と別の用途を考えてたりしています。
2009/06/09少し大き目かな?と思いましたがちょうどよかったです。ざるもとても便利で、お菓子を焼いたあと冷ましたりするのにも使いました。プレートは冷凍したお肉を解凍したりするのにも使えましたよ。見た目よりもずっしりしててちょっと重いです。
2007/11/12とってもよかったです。大きいボウルは野菜を洗ったり、お菓子作りにも役立っています。重ねられるので収納も便利です。蓋付きの方を買っても良かったな...と思っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01女性 60代以上襟元や袖がスッキリしているデザインで、品良く見えます。綿なので肌触りもいいです。ただ、白い綿の生地は食べ物の汁がはねたりして汚れが目立ちやすい。色ものの生地だと、もっとよかったです。
2026/07/01女性 40代デザインがよくて、上品自分の足の問題と思いますが、ひたり足の上部分は、少し骨に当たっている感があります。長くはくと、皮が少し緩くなっていくのを信じています。
2026/06/2960代以上お顔周りが爽やかで若々しくなります。綿100%ですがごわつきなく良い生地ですも少し安価ならなおよい
2026/06/28女性 40代ものすごく素敵です!体のラインに優しく沿って、きれいに着られます。付属のベルトも良いですが、黒の皮ベルトを合わせてみたら、少しキリっとした印象になり、これまた素敵です。エアリーな素材なので真夏でも快適、見た目も涼し気に着られる上、色合いが秋にでも合うので、最近の9月にもピッタリだと思います。毎年、これ以上のワンピースには巡り合えないかな…というくらい気に入って新作を何着か購入していますが、今年もそう思える作品を出してこられたディノスさん、本当に頭が下がる思いです。
2026/06/27女性 50代とても華やかなワンピースです。襟ありのデザインを探していました。カジュアルすぎない着こなしもでき良いお買い物ができました!
2026/06/27他メーカーに比べ掛けるのが簡単に出来たのにびっくり。肌触りも気持ち良く購入して良かった思える一品
1