3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/22永く使えるのもサポートをいただけているお陰なのですが、布地の壊れてしまう箇所がいつも同じ場所のため、高額な商品ですからもっと強度の高い素材があると良いですね素材がないとなれば、もう少し安く提供していただければ、次回も気楽に注文ができますので、よろしくご検討のほどお願いいたします
2019/11/16使用していたイノベーターの椅子のキャスターが壊れたので、代わりに今度はナチュラルな木製の椅子がいいなと思い、いろいろ探してこの椅子に辿り着きました。使ってみると、軽くて木の質感もいいので満足しています。大事に使いたいと思います。お揃いのテーブルもいいなと思ったのですが、もう少しコンパクトなのが欲しかったので、今は考え中。家具の引き取りサービスも良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2011/09/27イノベーターのソファ(3人掛け)を使っています。替えのカバーが手に入らずあきらめていたところ、こちらの評価にたどり着きました!!少しお値段は張りますが、まだまだ使えそうなので大満足しております♪
2011/08/23イノベーターのバルーフというカバーリングソファを使っていましたが、イノベーターが日本から撤退。気に入っていたので困っていたときに見つけました。ぴったりで気に入っています。今まではマルチカバーをかけていましたが、しょっちゅうずれていたのがストレスだったので、快適です。価格は、一見高そうに感じましたが、家具屋さんで別注の見積もりをしたら20万円だったので早まらなくてよかったと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29作りはしっかりしてます。私はソファの上に置き座ったり頭に敷いて使っています。ブレスエアで軽量で蒸れ無しで良いと思います。願うことならもう少しお安かったらもっと良いですね。
2026/05/28キッチンのスツールとして購入しました。満足しております。3本脚ですしパイプに重さもあるので組立中、倒れやすかったです。お二人でされると良いかと思います。
2026/05/2490cmのボックスタイプと並べて、マスクや薬を入れて使っています。設置箇所の壁がオフホワイト系、床がウォルナット系のため、色をホワイトにするかウォルナットにするか迷いましたが、ウォルナットを選択。落ち着いた柄で良かったです。
1