「ウールガーゼ ストール」に関する商品は見つかりませんでした。
「ストール」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/10女性 60代以上屋内と屋外だとエアコンが入っている時肌寒く感じますが、一枚あると便利またストールにもなるので使い出がありますね!
2026/07/01女性 60代以上サイズ感良好。色合いは、少し落ち着いた青色です。冷房対策には充分役立ちそう。かさばらないで、一年中使えそうです。
2026/06/27玄関で上着の脱ぎ着をしたかったのですが、狭いのでなかなかこれといった商品が見つかりませんでした。家にはぴったりのサイズで、とても満足です。
2026/06/27女性 60代以上ネイビーと一緒に購入しました。長方形の布を縫い合わせて両端に腕の通る穴を開けた作りで、カーディガンは勿論、ショールにもスカーフにも膝掛けにもなります。畳む時も長方形の布なので畳み易いてす。ライトベージュの色が少しグレーがかっていて写真と異なる感じがしますが、腕の部分がふわりとしているので暑すぎずに便利に使えそうです。
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。
2026/06/16女性 60代以上丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。最初は写真より実物は暗めに感じましたが、外で見ると艶があり、レフ版効果も期待できそうだし、シフォンよりも引っ掛かりの心配もなさそうです。薄いですが、かえって扱い易く、風に揺れる感じが素敵です。ネイビーや黒、ベージュのトップスに合わせると、奥行きのある、穏やかな華やかさを感じます。BINDA社のペイズリーは、年齢がUPしそうで敬遠していましたが、これはあまり気にならないです。白いボーダー部分が若々しさを引き出してくれている感じ!そして、ピンクベージュ、ベージュ、白、ピンク、ブルー、黒という多色使いだけれども、濃過ぎないところが上品。柔らかいから首元に小さく纏め、小さめのパールに合わせたら褒められました(笑)デニムにも合います。カジュアルが一気に格上げするので、普段でもお出かけでも旅行でも1年中便利に使えそう!購入して良かったです。因みに、カラー診断は1夏、2秋、体系はウェーブです。
2026/06/16女性 60代以上とっても素敵なワンピースでした。綺麗な白の麻混の張りのある生地、Aラインにスクエアネックのデザインで、スッキリ着ることができて、お気に入りの一枚になりそうです。合わせるカーディガンやストールでもいろいろ変化をつけて楽しめそうです。
2026/06/11女性 60代以上清涼感と品格のある生地で アクセサリーを効かせると夏のフォーマルになります。これに、あえて黒のレースブルゾンやシアーニットのジップパーカーを合わせ メタリックカラーの紐靴をコーディネートしてカジュアルダウンしてみたら イケました。旅の行き帰りはこのスタイルで宿の食事の際にはボレロやストールをプラスして優雅に。ジャケットを合わせれば 他のシーンにも…。コーディネート次第で活躍の場が広がるおしゃれなアイテムです。
2026/06/07女性 60代以上シアウールは初めて聞く名前でどんなものなのか楽しみにしていました。商品説明のとおり軽やかでサラサラした心地よい素材です。ポリエステル100パーセントよりハリがあるけれどオチ感もあってスッキリ着こなせます。バストラインはキレイに見せたいけれど二の腕とウエストは隠したい私にとってはこのデザインは最強のミカタです。ふんわり着たいと思いサイズアップしましたが、ラグラン袖なので肩が大きく見えることもなく着痩せして見えます。細い紐ベルトをすると普段着感が出てしまう気がします。Aラインのドレスとしてパールなど大ぶりなアクセサリーとストールなどでコーディネートするとオシャレしたい場所にも行けます。
2026/06/07思ってた以上に素敵なラベンダーで 見る度にテンションが上がり好きな物に囲まれて生活するのは身体に良いと思ってしまう 良い買い物でした
2026/06/06サイズ違いのものを以前購入し、今回2台目です。広い場所があれば何とか一人でも組み立てられます。たくさんかけられ、安定感もあるのでとても重宝しています。
2026/06/03とても薄いのだけど、光を受けて華やかですし、反対側は柔らかく光を通して落ち着きも感じられ、家の中がとても良い印象になり満足しています。
2026/06/01思った以上に幅を取らないため、部屋が広く感じられます。お値段の割にしっかりしていてお買い得だと思います。
2026/06/01女性 50代生地が柔らかくデザインも良く着るのが楽しみです。黒に近いネイビーですが返品商品なのでしょうか?白い毛糸?の繊維や小さな紙ごみが多く付いていて、段ボールの上部の折り目に商品が挟まっていてかなりシワになっていました。家では、洗えない商品なのでクリーニングに出します。商品は、星5ですが管理や梱包でマイナス1です。
2026/05/23商品の仕上がりも丁寧で安定も良く、そこそこの高級感も有り使い勝手もまあまあ良いです!サニタリールームの雰囲気に馴染む色合いになってます。購入して良かったです♪
2026/05/21女性 50代口コミが良くて購入しました。春先に袖がふんわりしたスーツを着た時に合わせるコートがなくてとても残念に思っていたところ、こちらを見つけました。袖にボリュームがあっても襟にリボンが付いていても邪魔することなく着こなせて本当に買ってよかったです!ラフに羽織っても、きちんと感があって式典のようなところでも着られます。
2026/05/19着方によって様々な形になります、冷房が効きすぎる場所での羽織や膝掛け首元等、使い方は多種多様、軽くて柔らかく畳むとコンパクトなので旅行に便利そうです、ライトベージュのお色が画像や自分のイメージと少し違う様な気がしますが、使い勝手は良さそうです。
2026/05/17園芸作業用に購入しました。可愛いです。吉谷さんデザインフードスモッグとあわせて首元に巻いて使用しています。スモッグのデザインが 少々首元が開いていますので、ストールを巻くとちょうど日焼け防止にもなります。また使用しない時は、ハンガーにかけておくだけでインテリアになり素敵です。
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。