「エコペル社」に関する商品は見つかりませんでした。
「エコペ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/01/09女性 40代複数の場所を自在に絞れるので様々なスタイルができる。素材も張りと光沢があって発色もよく縫製も丁寧。身幅に対して袖が短め(長くはない)、袖口も絞っているのでだぼっとした感じにならない。丈が思ったより長いが、中にきている洋服によって下からジッパーの上げ幅(中の服を見せる具合)を変えられるのがよい。コート自体の身幅は大きめだがベストはそれより小さめ(ベストのサイズは13という感じ)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27旅行先で買い物をして、保冷バッグを持ってくればよかったと後悔することが度々ありますが、空の保冷バッグでも意外と嵩張るので躊躇してました。この商品は軽くて小さく畳め、包む物の大きさに合わせて自由自在、ピタっと付いて中身がバラバラになる心配もなく、保冷効果もバッグと変わりません!画期的な商品だと思います。取り外しタイプの持ち手など付いたらもっと便利だと思うのでご検討よろしくお願いします。
2026/08/26連日猛暑日が続く、今年の夏、冷房を使用した部屋では快適でした。タオルケットや夏用かけ布団に比し、寒くなく、汗ばむこともなく快適でした。
2026/08/26肌触りが良く動いてもまとわり付かずずれなく良い
2026/08/254、5年前にディノスでパシーマを購入して以来、ストレスフリーな肌触りに虜になり、敷パッド、枕カバー、上掛け、布団カバーと愛用しています。すべてのパシーマを週1回のペースで洗濯していますが、すぐに乾くのも良いですね。敷きパットのみさすがに破れてきたので、今回、買い替えで購入しました。ハート柄がとっても可愛いです!ピンクのステッチが落ち着いた色で、さりげなくて素敵。普通のパシーマより生地が厚めでしっかりしている気がしますが、気のせいでしょうか?限定なのがもったいないくらい気に入ったので、ストックにもう一枚欲しいくらいです。ぜひ定番化してほしいです!!
2026/08/23枕カバーはビロード生地が多く、パシーマの肌ざわりが好みなので、お試しで購入しました。一面のみでゴムバンドをかけるタイプのため、枕全体を被うタイプに比べて価格が抑えられ、洗濯後の乾燥もよいので、私はこのタイプが使いやすいです。
2026/08/21ふわふわ且つ吸水性が高く、商品説明の通りで満足しています。家族一枚ずつで追加購入を検討しています。
2026/08/16ピローパッドが心地よかったので敷きパッドも同製品を購入しました丈は良かったのですが、幅にもう少しゆとりがあれば、もっと良かったです