0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/10/12女性 30代ジャストフィット。細身で48キロに見える。自己判定、笑。彼のフードにリアルファー付きモッズコートが着たかったのですが、似合わなくて。骨格のせいなのか顔立ちのせいなのか?でもこれならイケます。ダウンならイヤと言う程ありますが、買って良かった。フードのエコファーも安っぽくありません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/11女性 50代合わせるトップやボトムスで、いろいろな着こなしができます。素材も滑らか、色合いも上品なブルー。クーポンを使い、お安く購入できたので大満足です。
2026/02/24女性 40代適度な厚みがあり暖かいです。ただ、途中からのチャックをするのに手間取ります。春の肌寒さには丁度良さげ、カラーも素敵です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26洗い替えで購入。汗をしっかり吸収してサラッとしていて気持ちの良い商品だと思います。何回も洗っているうちに風合いが良くなることを期待しています。
2026/05/24女性 60代以上さらっとした肌触りで着やすいと思います。寒暖差の激しい今の時期に、アンサンブルはとても重宝します。落ち着いたワインレッドの色合いは、秋にも活躍しそうです。最近の流行としてサイズが大きめに作られたものが多いようで、Мでは大きかったのでSに交換してもらいました。
2026/05/21元々2本セット(高さのあるもの)を使っていましたがそれはキッチンに移動し、ダイニング用にミニ単体で購入。コンパクトで安定感がありとても良かったので追加でもう一つ頂きました。汚れが目立たないブラックも気に入っています。
2026/05/20ハートのパシーマとにかく可愛い幸せな気持ちになります。使い心地はとても良いです。ハーフケットも作って欲しいソファに掛けるのも良いと思う。お布団も作ってくれたら嬉しいです。
2026/05/19初めての購入でした。ふわふわでした。そしてなんとも言えない生地とハートの色が絶妙で毎日幸せな気持ちに包まれて寝れます。こんなにも好き!可愛い!と思えるものに包まれて寝るのって幸せなんだなぁと思えた寝具でした。めちゃくちゃ可愛いです!そしてなぜか汚れがめちゃくちゃ落ちますおうちにわんちゃん2ねこちゃん2いますが恐らくこの子達の仕業か…?という汚れがあったのですが軽くこちょこちょと水で洗い流したら落ちました。すごいです。贈り物としても喜ばれると思います。とても良いお買い物ができました。
2026/05/16通年使える、に魅力を感じ購入しました。今の季節はさらりと気持ちよく使えています。洗うほどに気持ちがよくなるということですので、期待しています。