2件

レンジで簡単! プリプリ海老カツ 5個×2袋


大車海老の塩焼き 8尾

やまや明太フランス 5本

口コミ募集中

口コミ募集中

米粉の三方焼きセット プレーン/よもぎ 各6個
口コミ募集中


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/17質素ながら温かみのあるデザインとスイッチ類の扱いやすさはバルミューダならではチーズトーストモードが嬉しい焼け具合も満足です日々使うたびに幸せな気持ちになります
2024/06/03購入した方々のブログで、「買って良かった!!」と書いてあるのを度々目にしていましたが、それでも半信半疑でした。でも買って大正解でした!トーストはもちろんの事、フライの温め直しも美味しさが全く違います。いつも食べている市販のチキンも各段に美味しくなり、「何これ!!」と家族で感動してしまいました。シンプルな作りに見えるのですが、素晴らしい性能です。ホワイトにしたのですが、主張し過ぎず、周囲の家電と調和して、それも気にっています。本当に買って良かったです。
2021/08/01大きめの木のランチョンマットをオーブントースターラックの上に寝かせていましたが、このホルダーを使って冷蔵庫横に立て掛けてみたら、あらすてき。重さがあってもしっかり支えられて、いい感じに収まりました。マグネットで入れ物の大きさに合わせて幅を調整できるのもグッド。取り出しやすく、見た目もすっきりして、おすすめです。
2021/07/29スライドテーブルは、実はレンジの扉を開け閉めすると邪魔なのでレンジ調理の際にはあまり使いません。それよりも、その隣に同じような製品でもう少し深い引き出し付きのレンジ台を置き、その上にオーブントースターを置いているのですが、このオーブントースターでの調理の際の「ちょい置き」にこちらのスライドテーブルを使って重宝しています。また、吊戸棚に入れている収納ボックスをおろした際に一旦置く場所に困っていたのですが、このテーブルがとても役に立ちました。この製品の引き出しは本当に薄いので、大したものは入りません。私は鍋つかみ・鍋敷き・キッチンスケールなどの薄いものを入れています。
2017/02/12ダイニングボードの空間部で電子レンジの横に並べて置いているオーブントースターを置くのに使用しています。高さ調整としての機能に加えて、スライドテーブルが調理した物の取り出し時にとても重宝しています。唯一の難点は、上面が滑りやすく、思い電子レンジなら問題ないと思いますが、オーブントースターが軽いので安定しない点です。オーブントースターの足に滑り止めを貼付して対応してます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19カルパッチョなど作るのに丁度良い大きさで色も可愛いのでテンション上がります。取っ手がついているので引き出し易くてめちゃくちゃ良いです!
2026/04/22とても気に入りました。キッチンに幅50cm程の隙間があり、このスペースを活用したいと考えていたところ、多くのこの様な棚は幅60センチ以上でしたがやっと見つけました。一番上にオーブントースター、引出し式の2段目に炊飯器を置きスッキリ片付きました。ゴミ箱も下部に入り、使い勝手良く、作りも丈夫です。良い買い物ができました。
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
2026/02/03可愛い見た目で購入しましたが、予想以上の機能の良さに感動しました!自動のあたためが程よい温度で温まり、ムラもありません。キッチンが狭く、以前は食パンもオーブンレンジで焼いていたのですが、今はトースター機能で予熱なしで焼けて大満足です!揚げ物の温め直しも、短時間でカリッと仕上がるので気にいってます。
2025/12/18焼き上がりがよいことに加えて、あまり変わらないデザインも気に入っています。8年間毎日使って、蒸気に不具合が見られたのでリピート買いしました。納得の品です。
2025/10/25イエローをリピート買いです。サラダをいれてそのまま食卓へ。器の色味がよく気に入り同色を買い足しました。このサイズで正方形の形のものがあると嬉しいです。
2025/09/23デザインも丸みを帯びてとても可愛いです。トーストだけではなく、いろいろな料理に活用でき、とても便利です。トーストは周りがこんがり中はしっとりと焼けています。ただ下の方が焼け目があまりつきません。両面焼き目をつけたい時は途中でひっくり返すと良いでしょうね。めんどくさいからしませんが。レシピに書いてある所要時間より時間がかかります。材料の量や大きさによって変わるので、それは仕方のないことだと思います。網を乗せる部分が持ち上げることができるので、掃除がとても楽でパンクズを散らばさないで片付けることができとても便利です。レシピ集がもう少し多いといいですね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/28女性 50代この冬に着る薄手のセーターを探していたところ、カタログで一目惚れしました。ただのアーガイル柄ではなく極小のスパンコールが縫いこまれていて、とても華やかです。着用する機会はまだ先なのでちょっと悩みましたが、各種クーポンを使って手頃な値段で購入することができました。クーポンが出ているときはお得感があって、つい買ってしまいますね。いつもはLLサイズですが、季節柄インナーを着ることを考えてワンサイズ大きめにしました。まだ試着しただけですが、軽くて柔らかくて予想通りの着心地です。
1