「カラー 鉢植え」に関する商品は見つかりませんでした。
「カラー」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21いつも鞄にそのまま入れて傷をつけていたりケースに入れたまま持ち歩くのを忘れたりしていたのですが鞄につけられるのでとても便利です。
2026/05/21女性 50代ウエストに合わせると丈が短くなり、ウエストサイズで購入して丈をお直しに出す事も考えましたが、元の値段がお高いので迷いながら丈に合わせてワンサイズ上を購入しました。ウエストバックにゴムが入っているし、思ってたよりハイウエストだったので、結果良かったと思います。それでも値段が高い感があるので、マイナス1にしました。
2026/05/21女性 60代以上色に惹かれて購入しました。届いたら生地がサラッとしていて着やすくサイズも丁度良い。ただウエストの部分がストレッチしたらもっと良いのになと思いました。
2026/05/20女性 50代151cmなのにおすすめがLで、迷いましたがMにして正解、ぴったりでした。ややぽっちゃりの私でもちょうどよいゆとりがあり、Mにしては袖丈や着丈が短めなのか、私の身長でちょうどよい感じでした。しっかりした作りですが軽くて着心地もよく、品のあるおしゃれな着こなしができそうです。
2026/05/20女性 60代以上スタンドカラーのワンピースは珍しく、とても素敵でノーブルな雰囲気です。ちょっとキチンとして出掛けたい時に一枚あると便利かと思います。デザインがシンプルなのでアクセサリーで変化をつけたり、その日のイメージを表現できるのもポイント高いですね。生地も皴にならず、ストンと落ちてスタイルよく見える気がしました。
2026/05/20女性 60代以上まだ 試着しかしてませんが、軽くて着やすいです。襟下の合わせの部分が少し開き過ぎる感じがして気になりました。色は想像していた色で良かったです。
2026/05/20女性 50代デザインがとてもいいです。生地もシフォンでふんわり、さらに七分袖で涼しいです。色合いも、涼し気で気に入ってます。
2026/05/20女性 60代以上アッシュブラウンを購入しました昨年これと同じブラウンを購入し、とても着やすく楽でしたので着る頻度が多くてくたびれて来たので今度は違う色が出たので購入しました。身体の線も気にならなくてとても着やすいです
2026/05/19女性 60代以上少し黄身がかった肌馴染みの良い綺麗なお色でした、お勧めサイズは11でしたが敢えて13に、夏に着るには丁度良い感じです。
2026/05/19女性 60代以上痛みや違和感は全くなくて、使ったあと小鼻がシュッとします。今後、続けて使ってみるのが楽しみです。
2026/05/18女性 60代以上とにかく爽やか。コットンとリネンなので涼しいです。ありそうで無い色合い。真っ白のパンツに合わせて爽やかです。ふだんはMですが、Sで大正解でした。いつも袖丈が長いのですが、ぴったりで、ボタンが奥にも付いてるのでカフスを折っても収まりがいいです。冒険の色でしたが、ホントに可愛いです。母のオパールのリングと合わせて気分が上がります。星ひとつ減らしたのは、洗ってアイロンは必要だと思うので…
2026/05/18女性 60代以上細身に見えるデザインで気に入りました。サイズが心配でしたが、ピッタリだったので、安堵しました。生地も肌触り良く、モスグリーンの色もやさしくて気に入りました。
2026/05/18女性 50代163cm55キロ骨格ストレート、51歳です。腕が少しピッタリしているかな、と思いますが動かしずらいとかはないです。私のなかで少し気になるかな、という程度なので星一つ消しました。色は落ち着いたオレンジですが赤も少し入っているような華やかさもあり、箱を開けたときに思っていた通りの素敵な色味でうれしくなりました。着た感じもほどよくウエストシェイプしてありスタイルよく見えます。
2026/05/18女性 50代以前購入したコンビネゾンには大変お世話になりました。そちらを処分して数年経ち今回似たデザインのコンビネゾン、しかもカラーも同じネイビーを見つけたので飛びつきました。7号サイズですがブラウジングするのにウエストゴムがゆるすぎて下がってきてしまうのでゴムを10cm程詰めました。これからの暑い季節に大活躍しそうです。
2026/05/17女性 50代スーツのインナーとして買いました。ふだんトップスはLかM、スーツは13の時も多いのですが、おすすめにしたがってサイズ1を選び、ちょうどよかったです。もしMかLにしてたらぶかぶかだったと思います。フロントの丈が短いのも扱いやすくてよいです。正直半袖の綿シャツとしてはとてもお高い価格帯です。とはいえ、柄も色の組み合わせも印象的で、手持ちのどの色系統のスーツ・ボトムスとも相性がよいです。普通のインナーにスカーフなどで色どりを足すことを考えれば(同じインパクトのあるスカーフのお値段はそれなりでしょうから)、よい買い物をしたなと思えます。洗濯も楽そう。旅行にも持っていけます。
2026/05/17女性 50代とても可愛いです。普段はネイビーやベージュのベーシックカラーしか着ないのですが、コーラルレッドに一目惚れして購入してしまいました。フレンチリネンの素材感がよく、色も思った通りで気に入っています。身長155cmでSサイズを購入しましたが丈もちょうどよかったです。これからの季節に、メッシュのバレーシューズなどと合わせて着るのが楽しみです。
2026/05/17園芸作業用に購入しました。可愛いです。吉谷さんデザインフードスモッグとあわせて首元に巻いて使用しています。スモッグのデザインが 少々首元が開いていますので、ストールを巻くとちょうど日焼け防止にもなります。また使用しない時は、ハンガーにかけておくだけでインテリアになり素敵です。
2026/05/17女性 50代テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。