1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 50代ターコイズ色のカットソーやTシャツと合わせて着てます。発色が良くて綺麗。ただ、伸縮性が一切ないので足さばきが良くないです。私の場合、身長があるぶん歩幅も大きいせいか、普通に歩く時も制限がかかって歩きにくいのが難点です。とても綺麗で値段も安くて気に入ってはいるのですが、とにかく歩きにくいのが惜しかった。ストレッチ効かせることはできなかったのかなぁという感じです。
2026/04/19女性 50代様々な色と合わせやすい色柄。アラ還でも派手すぎない(と思います)。普段は11〜13号なので、ウエスト70サイズは不安でしたが、ウエストの背中側がゴム(しかも柄のおかげか、目立たない)なので苦も無くはけています!スリットがないので、階段の昇降で足さばきが少し不便。よって☆4つ。それでも大満足な買い物です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12思った以上に透け透けで、階段の明かりをもう少しまぶしくなくしようという目的には合わなかった。が、色はとても素敵で、質感も上質感があるから、透けていい場所に設置するのであれば★五。
2026/07/10女性 60代以上サラサラの生地で気持ち良いし、シワも目立たないので、普段着にぴったりです。真夏は袖まくりします。自宅洗濯できるのも助かります。
2026/07/09女性 60代以上レースが可愛くて、お尻が隠れるチュニックはとても便利。7部袖めた春から梅雨寒まで長く着られます。セールだったし、買って良かったです。
2026/07/08女性 50代試着のみですが、ゆったりしてるので着心地とても良いです。フードも大き過ぎないので、通勤服にもなりますね。色目も落ち着いているので色んなカラーのパンツ、スカートに合わせやすそうです。
2026/07/04どうしても日本限定のグレーを早く入手したくて、こちらで購入しましたすぐに届けていただいて良かったです!
2026/07/0450代珍しく、袖丈の長さもよく、少し肌寒い日など、活躍しています。ラメニットということですが、派手さはなく、上品な感じです。着丈はちょっと短いけれど、閉めないできれば気になりません。
2026/07/03女性 50代とても素敵です。裏地が付いていないのですが、生地の性質上透ける心配はなさそうです。裏地がない分涼しいのですが、安心のためショートのペチコートパンツは着用します。これだけボリュームがあると、おなか周りが太って見えるかと心配でしたが、トップスをインしないので問題ありませんでした。ただ、他のスカートも同じなのですが、丈が長すぎるので☆一つマイナスしました。161cmの私でも、階段は確実に引きずります。ボリュームがあるのでつまむのも大変です。ズボンのように丈が選べたらと思いました。今回はお直しに出して、6cm裾上げすることにしました。
1