35件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/28女性 60代以上カーキの色が違っていました。グレーっぽいお色でした。サイズも股下68センチだと短いかなと思ってましたが少しおとしてはくとちょうどイイ感じです生地もしっかりしてますし買って良かったです。
2026/06/22女性 60代以上届いた時は幅が広すぎと思いましたが、試着して裾を折って着ると納得でした。さすが値段通り味があります。安く買えて良かったです。風合いも気持ちよく、楽しみに着ます。
2026/06/21女性 60代以上65歳、ちょっと甘めかなーと迷いましたが買って正解でした。涼しい日はスパッツを中に履きます。軽くて蒸れません。中に着るTシャツはなんでもOK。お腹が気になりません。ヘビロテしています。
2026/06/21女性 50代去年新色ライトベージュ以外の全色を買い、猛暑の夏の間、本当に重宝しました。楽だけど、生地に光沢と張りがあるのでだらしなく見えず、体型カバーしてくれるのにすっきり見えます。首のあきもちょうどよく、これは毎年新色が出たら買い足します!今回の色は、ライトベージュというよりグレージュぽいような、単品で見るとぱっとしない色に思えましたが、ボトムスの色を選ばず(黒、ロイヤルブルー、グリーン、レンガ色など、手持ちのパンツには全て合います)活躍間違いなしです。
2026/06/20女性 60代以上ここ数年ワンピースを着ることが無く、もっぱら冬も夏もパンツで過ごしてきましたが、友人からワンピースを勧められ色々検索し、この商品を見つけました。長めでくるぶしくらいまであるかなと思いましたが、着てみるとその長さが気にならずかえって体型をカバーしてくれます。シルエットも可愛いですが色味が落ち着いたブラウンで気に入りました。裏地が有り透けないです。
2026/06/17女性 60代以上しっかりした生地なので、重さは感じます。寒い地方に住んでいるので、晩秋まで着れそうです。カーキは落ち着いた印象なので、高齢の私でも着こなせそう。ジーンズだと普段着に、フレアパンツだとおしゃれ着になりますね。この秋に活用しようと思います。もう少し軽い素材だといいかなと、星一つへらしました。
2026/06/12女性 60代以上迷彩柄が、モザイクで、一目惚れ、llを、すすめられたので、157センチの、おなかでっぷりで、かなり、大きめで、長さもスニーカーで、厚底なら、大丈夫な、丈でしたが、普段のスニーカーでは、長すぎて、ぶかぶか、仕方なく、裾を直す予定です、履き心地は悪くないです、さらっとした、肌さわりで気に入っています、60代終わりのババですが、先日、北海道に、行ってきましたが、おしゃれ感有ります、笑、裾直しが面倒なので、マイナス★一つに、しました、、
2026/06/1250代この太さ、ダボっとした感じが、今ですね。普段Sの股下長い方のサイズを選びますが、このパンツは股上長めのウエスト大きめで少し下げ気味に履くパンツなので丈短いサイズで丁度良かったです。生地もしっかりしていていい生地です。カーキの色が合わせやすそうでとても気に入りました。
2026/06/07女性 60代以上オフホワイト、ブラック共に2回目の購入です。少し光沢のある素材と5分袖、程よいフィット感が品良くロングスカートにも綺麗めパンツにも合い、私の定番!マストアイテムになりました。
2026/05/29女性アイボリー購入 レースとレザーの組合せが洗練されていて上品です 片方が外反母趾なので幅広なものを購入する事が多いですがコレは4Eには見えずとてもスマートです インソールも気がきいています パンツにもスカートにも合わせやすく大変気に入りました
2026/05/28女性 60代以上軽くて動きやすく、シルエットもキレイだった。色はグレーというより、かなり黒に近かった。
2026/05/243本持っております。カジュアルでスタイルも良く見えるし、勿論はきやすいから。身体の動きに負担がかからず、疲れない。汗ばむこれからの季節は必需品です。
2026/05/22女性 60代以上とても涼しく肌に貼り付かないので動きやすい。ただ太っては見えます。お出かけには着こなせないかもしれないが、ワンマイルくらいなら活用できます。ワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。ロールアップして足首を見せると細見えします。
2026/05/21女性 60代以上とても軽くて涼しく着やすいです。撥水加工してあるので、濡れたくはないけど、蒸し暑いのも嫌で、レインコートを着るのをためらう、梅雨時にも活躍しそうです。
2026/05/13女性 60代以上まだ試着程度なのですが軽くて柔らかくてパンツにふんわりゆとりがある分これからの暑い夏には涼しく過ごせそうです また夏の商品は洗濯出来るのが最高です こちらの商品は網使用で洗濯機OKなのでとても助かります まだ洗っていないので判りませんがアイロン掛けは覚悟が必要かな!?と想像しています そこだけが−★になってしまいました(笑)
2026/05/06麻のおかげで爽やかな着心地ですが、しわになりにくいのでヘビロテしています!きちんと感もあるのでオフィスでもプライベートでもどこでも活躍しています。
1