41件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/06女性 60代以上これからの季節にピッタリ!スカート分に裏地はないですが、ペティコートを履けばよいかな。サイズ感も良かったです。
2026/04/29女性 60代以上梅雨に向かってまだ、肌寒い日も有るかと、薄手の防水タイプを、探していました。から〜は、カーキ、何色にも、合わせやすく気に入っています、6月に旅行を、予定していたので、北国には、丁度良さそうです、初めて着用した日に、しわが予想以上で、きになりしたので、★4にしました
2026/04/03女性色は落ち着いた大人のカーキ。デザインも素敵なのに何で売れないのかなーと思ったのですが、普段13号の私ですが、サイズ2でも大きい。かなりゆとりがあります。サイズ1に交換したいところですが、そちらは売り切れなんで、このまま着ます。薄地だし、少し肌寒い時なんかにはぴったりだと思いますが、これから気温上昇するんで、梅雨寒時期まで出番ないかも。
2026/03/22女性 50代差し色にいいかなと購入。ぱあっと顔色良くなりました。コートが暗めなので、寒い日や雨の日など使おうと思います。カーキやグレーに合うのも嬉しいです。暖かくなる日中コートを脱いだ時も楽しみです。身体のラインをひろわないようにワンサイズあげて購入。良い感じです。
2026/03/22女性 60代以上カゲロウの羽のように薄くて軽くシルクのようにほのかな光沢。そこにナイロンの強度。グリーンはインパクトが強くコートのグリーンはカーキ系が多い中 青味がかったセージグリーンは癒やされて着ていて楽です。前身頃の見返しがヘラヘラしないよう ポケットの袋布に縫い止められていて縫い代の仕立てもキレイ。スタイリストさんのアイデアでしょうか。袖口を少し折り返してヘアゴムのようなものをしてプッシュアップしているように思います。表紙の袖口がキュートです。
2025/06/02女性 60代以上ベルトなどのなるべく付属品はいらないと思ってました。カジュアルで、春、秋の肌寒い日、雨模様の日に羽織るのににピッタリでした。薄手のセーター2枚ぐらいで羽織るには普段よりワンサイズ下が正解でした。
2025/03/29女性 60代以上軽く羽織れ、梅雨時も使えるコートを探していました。思っていたほど柔らかい生地ではなかったのですが、カサカサ音もなく満足しています。前を閉じてもオープンでもシルエットは綺麗です。まだ、雨天時に着用していないので星4にしました。お値段もお手頃で良い買い物ができました。
2024/09/06女性 50代再入荷を待って待望の購入です。色は写真通り。裾のゴムを引いた後、余った部分を内側で留められる工夫はありがたい。ペチコートやレギンスを組み合わせれば、季節を問わず愛用できそう。アラ還でも安っぽくない、上質カジュアルを楽しめそうです。
2024/04/10女性 50代普段、MかLサイズを着てますが、サイズがSしか残っておらず、躊躇ってました。でも、このコートの中には厚手の物は着ないので、思い切って購入。試着してみたら大丈夫でした。若干、袖と丈が短めですが、これからの季節に着るには問題なさそうです。綿なので、光沢はありませんが、レースが綺麗です。
2024/01/24とても良い商品だと思います。思っていたより収納力がありました。できればコンセントが6ケ以上欲しかったです。収納力があるので4つでは足らず、差し替えをしなければなりません。
2023/05/14女性 60代以上とてもきれいなカットワーク刺繍です。縫製も丁寧です。いつまでも着られそうで、大事に着たいと思います。
2023/05/08女性 50代この時期に軽く羽織れてお尻が隠れる長さの商品が欲しくてこちらを購入しました。生地はごわつく感じもなく軽くて着やすいです。色は薄めのカーキです。強いて言えば刺繍が若干雑な気もしますが許容範囲内です。何にでも合わせやすく重宝しそうです。
2023/05/06少し色が薄いかなと思っていましたがやはり少し薄いようです明るい方に向いているのでよけい感じますが、引き出しなどはタップリ入り整理出来ました。
2022/10/04注文をしてから1ヶ月以上納期がかかり、引越し先で最後に登場し荷物がなかなか片付かなかったのが難点でした。配送の方も悪気はないのですがホワイトの食器棚で黒の手垢が着いていて、出来れば開封した際は手の汚れを取ってからにお願いしたいと思いました。配線コンセント位置の関係により位置をずらさないといけないとか裏側の隙間も確保要で仕様説明にクリアランスの件の注意点明記は必要かと思いました。性能や意匠性には優れて作りは丁寧でしっかりして安心です。
1