1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
2024/06/12女性 60代以上チュニックなどのお尻が隠れる服や長めのカーディガンに合わせられて、ピタッとフィットしているけど涼しくて、膝曲げて例えば正座していた後でも膝部分が伸びなくて元に戻る、そんなパンツを探していました。理想のパンツです。この夏活躍してくれると思います。
2015/07/11何度目かの購入ですが、目標は家中のハンガーをすべてこれにすることです。あと少し、頑張ります!難点を1つ挙げるとすると、冬物のコートなどをかけるとまがってしまうことがあることです。その場合はアンダーバー付を購入してください。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/13女性 60代以上ライトグレーとブラックのどちらの色にしようか?迷ってブラックのL sizeにしました長袖だったので季節の巾も含めてブラックを選びましたとても素敵なカーディガンです
2026/07/16女性 60代以上普段は、Mサイズですが、下に長袖のふんわりした物を着ることが多いのと丈の短めは好きではないので、Lサイズにしてみましたが、正解でした。デザインは、ありきたりのデザインのカーディガンではなく素敵ですが、合わせやすいです。色も下に着るものと合わせやすい色味でした。これから秋にかけて、ヘビロテしそうです。
2026/03/05お得に買えてよかったです。まだ着用していませんが今年の夏に活躍してくれるとおもいます。
2025/08/14他の形のものも購入しましたが、これが一番よく使います。首回りが引っ張られないのが良いです。Tシャツ等の首回りが小さい服用に、ハンガーの掛け外しがしやすい形が出たら良いなと思っています。滑りにくい素材なのでやや外しにくく、急いでいたりすると雑に服を伸ばしてしまう事があるからです。
2024/09/26すごく快適です!普通に何回も洗濯しても問題ありません。夏のパジャマをこれに全部買い替えたい。とりあえず色違いは購入します!
2024/07/21獄暑の季節にリネンはとても涼しく着やすいです。昨年も同じ物を購入し、とても丈夫で何度洗濯しても型崩れすることなく快適な着心地。今回お安く購入出来たことも満足です。丈がもう少し長ければ、、、星ひとつマイナスとしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/04女性 60代以上日本のメーカー布はさすがに品質が良い感じ。裏の縫い代の始末もくるんであり丁寧です。ただAiおすすめサイズでМにしたが肩が大きい気もする。ラグランなら気にならなかったと思うけど冬は着ぶくれるから着ることにしました。同時に注文した透かし編みカーディガンはやはりAiおすすめでLサイズを注文したら、こちらは大きすぎて交換を依頼しました。よく投稿にあるけれど、SMLの大きさは固定できないものでしょうか?素材による違いはあるでしょうけど、LLをお勧めされたりsだったりで、何を選べばいいのやら?
1