1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/09/28組み立てもお願いしました。搬入、組み立てまで迅速に行われました。マットレスではなく、厚さ5cmぐらいの高反発マットレスを敷いて寝ています。今後ロボット掃除機を買いたいと思っているので、床面から12cmあるので対応可能のようです。ひとつ気になる点は、寝返りをうつとギシギシ音がしますが、あとはおおむね満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/072枚目のリピートです。模様の繊細なものが好きで、こちらを購入しています。前回はアイボリーでした。それも気に入っていたのですが、今回はベージュにしました。床の色がブラウンなのでどちらも合うのですが、前回より少し落ち着いた感じです。模様が同じで床の色より薄い色という同じ特徴からか、夫は、買い替えたことに気づいてなさそうです。12年くらい使って買い替えたので、ふわふわに感じます。
2026/10/06女性 60代以上畳んである物が来たので開けた時スカートがシワシワで、えっ、この価格でこんな感じ?と思いましたがアイロンかけたら大丈夫かと…ベスト部分がフィットすることにより割とストンと着られる感じ。もう少しスカート生地がしっかりしていると良いかな?と思いました。
2026/10/06女性 60代以上どんな物にもとても合わせやすいです。スタイルもよく見えそう!扱いも楽なので、ヘビロテ間違えなしです。購入して大正解でした♪
2026/10/05女性 50代ダークブラウンのSを購入しました。ダークチョコレートのような深みのあるブラウンで素敵なお色です。イエベの私に正解でした。カーキ色のパンツやホワイトのジャンパースカートと相性が良かったです。なんといってもこのニットの良さは、軽くてまるで着ていないかのよう。空気を含んだようにフワッと暖かく、敏感肌の私でもチクチクしません。153センチ、48キロでちょうど良いゆとりがあり体の線も拾わずきれいなシルエットです。ぜひ同じデザインで、ブラック、ネイビー、ボルドー、ダークグリーンなど他の色も扱って欲しいです。
2026/10/03女性 60代以上あまり着用しない色だったのでどうかなと思いながら購入してみました。秋口に上に着るものの色が合わせやすく、スカートの履き心地もふわっとしていていい感じです。楽しみながら着ます。
2026/10/03女性 30代ダウンベストはカジュアルになりがちですが、素材がツイードで上品なエクリュのカラーはどんなインナーにも合わせやすく、本当に素敵でした!サイズもジャストで袖周りにゆとりがありました。今年は秋が長いので買って良かったです!
2026/10/02女性 60代以上足入れも楽で履きやすそうです色も型も良く、スカートにもパンツにも合いそうです。買って良かったです。
2026/10/01女性 60代以上上下で購入しました。テロンとしてエレガントなスカートです。ウエストはすこし緩めでした。スカート丈は、いつも長目で着るので私には問題ないです。上下で別々にも着れるのでコーディネートの幅が広がりそうです。でも、小柄なので少し脇を詰めようかなと思います。
1