11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07女性 60代以上試着の段階ですが、作りはしっかりしていて、落ち感もきれいです。おススメサイズでは67になっていましたが、サイズ表を見て64を選択。結果、OKでした。裏地もついていて、今の時期では少し厚いかなと思うので秋口に穿きます。モデルさん着用のカーデも昨年、購入済みなので合わせて着るのが楽しみです。
2026/04/29女性 60代以上デザインがスッキリしていて品質も良く、サイズもビッタリでした。とてもお安く買えてラッキーでした。生地がそんなに厚くないので秋口から着れそうです。実際に着るのが楽しみです
2026/04/20女性 60代以上先週、25℃超えの蒸し暑い日に初めて着用しました。ハイネックにも関わらずかえって涼しいくらいの生地感でスカートもまとわり付かず、着心地が良かったです。ブレザーを合わせても凛とした感じがあり、初夏と晩秋の「何を着ていいかわからない」季節に重宝しそうです。
2026/04/20女性 60代以上色合いがとても上品です。サイズはインナーを着ることも考えましたが、デザイン的にピッタリとした方が良いかなと思います。この晩秋にスカートと上下で着るのが楽しみです。このコンパクトさなので、どのくらい暖かいのか気になりますが。
2025/10/04女性 50代落ち着いた感じでデザイン性があり、体型カバーもできます。なのにVネックのため太って見えない。とても気に入りました。真夏に着るのには少し厚めの布地かなと思いますが、夏はもちろん、カットソーとの重ね着で晩秋まで使えそうです。コーディネート例でロングタイトスカートに合わせてあったので、同じようなスカートも購入。大人っぽく綺麗に着こなすことができて大変満足です。
2025/09/09女性高級感もあり裾の辺りだけシースルーなのでオシャレがましました、ブラウスでもタートルネックやティーシャツでもなんでも合うのでこれから秋に向けて楽しみです。
2025/08/31女性 60代以上薄手の撥水生地なので、まだ暑さの残る秋口から対応可能です。ハリがあり若干光沢のある質感なので、コードを隠してフレアにすれば綺麗めにも着れるので便利だと思います。バルーンに絞った状態でも上手く結んで隠せるので、私は問題なく感じました。ウエスト周りのサイズ感は大きめですが、厚手のトップスもイン出来るので重宝しそうです。
2025/08/07女性 30代とても涼しくて可愛らしいワンピースです。袖が二の腕をカバーしてくれます。その袖も凝ったデザインで気に入っています。落ち着いた色なので、夏みたいに暑い秋にも着られそうです。ただ、ジッパーの開け閉めがしづらいです。
2025/08/06女性 50代黒色も重過ぎず生地も高級感があります。デザインもアラ還でも甘くなり過ぎず着れます。裏地は夏用の通気性のよいものなのでさらりとしています。秋口に着用したいのでカーディガンを羽織るつもりです。
2025/07/26女性 50代165cm肩幅広い体型です。以前、東京ソワールさんの秋〜春向けアンサンブルの11号を購入しました。3年後に初めて着た時にワンピースはちょうど良かったのですが、ジャケットの肩まわりがキツくつっぱる感覚がありました。なので今回は思い切って13号を選びました。腰まわりはだいぶ余裕がありますが、肩にはやや窮屈感がありました。私の肩まわりの肉付きのせいだと思うので他の方の参考にならないかもしれません。
2025/07/22女性 60代以上この色、艶、とても素敵です。セールになったのでセットで注文、入らないと困るのでLを頼みましたが、少し大きめだったかもしれません。秋に着るのが楽しみです。
2025/06/13女性 60代以上生地がしっかりしていてしわにならず透けないので、下にキャミソール等を重ねなくてもこれ一枚で安心して着れる。カタログに掲載されたコーディネートが気に入り、スカートや靴も一緒に買ったが、大人っぽいカジュアルで新鮮な雰囲気がする。秋口でも着られそう。普段Mを着ているので、9号を試着してみたらサイズ感はちょうど良かったが、11号のほうが身頃はゆるめでも腕が細く見えるので11号にした。
2025/05/30女性 40代初夏の今、白のボレロを合わせて着ました。真夏はワンピース1枚で楽しみ、秋には黒のカーディガンを羽織るなど、長い期間着られます。柔らかく着心地良いです。
2025/05/13女性 50代とても素敵です。背の低い私には着丈が丁度よく、出番は秋口になりそうですが、バランス良く着られるかと思います。スカートでもパンツでもどちらとも合います。生地もさらっとしていて薄手なので野暮ったくないです。モデルさんが付けているオニキスのネックレスも注文予定です。「在庫あり」ですが、残っているのが不思議なくらい私には大満足のお品です。
2025/03/23女性 60代以上色合いや柄がずっと気になっていて、2月に購入しました。サイズを見ると中サイズがなく大きい方のサイズがあったのでそちらを。厚手な感じがするのであまり大きすぎると太って見えるかと思いましたが実際に着用したら伸びる素材ではないので袖を通す時にフィットする感覚がありました。後ろ見頃がいい感じのパターンで体にフィットせず付かず離れずに着用できました。ウール系ではないのですがしっかりした素材なのでポカポカ陽気になると暑いかもしれません。ちょうど今が着頃な気がします。でも、秋にも着れるのでよかったです。私もベレー帽が好きなのでグレーのベレー帽と合わせてグレーのプリーツスカートと合わせて着ています。
2025/03/08女性 60代以上秋から春までと いろんなシーンに活用できます。カジュアルな楚材ですがシューズに変化をもつことによってはエレガントに
2025/01/12女性 50代元々迷彩柄やペイズリー柄が好きで、カタログで見た時からいいなと思ってました。柄はシブいですが、ティアードと言う可愛いボリューム感がミックスされとてもいいです。秋から春まで長く使えそうな生地感。裏地がしっかりしています。夏もTシャツと合わせていけそうですがちょっと暑いか…。171cmと高身長ですが丈も丁度良い感じでgood!
2024/10/06女性 60代以上色は画像でみたよりも落ち着いた色で鮮やかな色合いは少なく秋らしいイメージ。私にとっては、オールプリーツで洗濯可、軽いこと、上半身の色を選ばない秋色のグラデーションが珍しいと思えて満足です。
1