30件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/14女性 60代以上ウール100パーセントの薄手のセーターは、朝晩気温が下がるこの季節にぴったりです。地色のキャメルに、襟元、袖口、裾にアクセントの白の配色があり、クレリックシャツのように若々しく、スカートとパンツどちらにも合わせやすいです。
2026/10/10女性 60代以上身長162cm 丈もちょうど良く、カシミヤの茶系のセーターやキャメルのカーディガンと合わせてぴったりでした。
2026/10/07女性 50代webで見た通りのキレイなカーディガンです派手すぎない色味と大人向けの柄が気に入っていますツヤがある素材なので暗い感じもなく、ボタンは開けずにトップスとして使う予定です。ボトムは手持ちのデニムかネイビーのチュールスカートを合わせて着たいです
2026/09/22女性 60代以上通常ボトムスはLLサイズなので73と70で悩みましたがコメントを参考に70にしてみたらヒップはちょうど良くウエストはすこし余りました。73だったら大きめだったと思います。軽い生地で色も好みです。ブルーも欲しいかも。
2026/09/18女性 60代以上サイズを0.5落として注文、もう吸い付くように気持ちよくピッタリです。靴ひもで甲まわりも微調整できるのも非常によろしかったです。靴下も履けそうです。ストッキングではやや蒸れますが防水なので仕方ないですね。晴れの日でも履きたくなる。パンツがキレイめに見えますし、スカートにパンプスや白・銀のスニーカーだと秋は寒々しいものですがこれはサマになります。
2026/09/02女性 60代以上画像ではわからなかったが、実物の生地には、小さな白い起毛ドットが点在していて、単なる楊柳プリントより可愛いし、フワッとしたシルエットでも高級感がある。涼ししくてとても着心地良い。手洗いして、ネットに入れて1分脱水して、直ぐに干すだけでアイロン要らずで素晴らしい!
2026/09/01女性 60代以上白なので、どんな服にも合わせやすく、ひも部分とポケットの縁がシルバーなのがおしゃれです。今の流行の透けた感じを取り入れたく、旅行に使いたくて購入。上に着るものだからとワンサイズ大きいのを買って正解でした。
2026/08/26女性 60代以上プリントの柄に色が無いので大人っぽくて着やすいです。フリンジも可愛いです。短めなのでスカートにも合います。涼しくなったら一枚で着たいです。
2026/08/20女性 60代以上とにかく色が素敵。デニムなのに、キチンとしている感じで綺麗です。上に着るものでラフにも綺麗めの雰囲気にも変幻自在です。
2026/08/18女性 60代以上タックフレアーのラインがきれいです。色、柄も良く安心して着ることができます。ただ若干無難すぎて ワクワク感が乏しかったです。
2026/08/18女性 50代いつも購入するサイズよりウエスト周りが緩かったのでもうワンサイズ下と交換してもらいました。ピッタリサイズだとすっきりしてカッコ良く着ることができました。グレーを購入しましたが、秋まで着ることが出来そうです。生地は通常のデニムスカートより薄い感じなので、パンツラインだけ気を付けて着ています。
2026/08/15設置したい場所にまさにぴったりな商品でした。色味や質感も安っぽくないし、設置後はその場所にウォークインクローゼット感がちゃんと出ます。下半分にも別にポールが付いており、着丈の短い物が2段にかけられる様になっているのはデッドスペースを上手く利用していて理にかなっていると思いました。欲を言うと予備で反対側にもつけられる様に(一方は真ん中、反対は下段の後ろ側にするなど)してくれたら剛性もアップするし更に良くなると思いました。ぜひ改良版では反映させてください。あと色違いの白と黒の設定もお願いいたします!
2026/08/13女性 50代生地が良いです。綿だとすぐに普段着になってしまうので。こちらはシワにもなりにくく涼しくておしゃれ着感あります。二の腕も少しはカバーしてくれるし、スカートにもワイドパンツにも合うので重宝しています。色もとても素敵で友達に褒められました、ネイビーと透けにくい白も作ってください
2026/08/02女性 60代以上身長160cm体重55kgの私には最近のスカートは長すぎたり,ボリュームありすぎ,逆に細身でタイトすぎなどで購入しても出番がないですが.これは黒で色も合わせやすく綺麗に着れて(ゴムウエストなので女子高生みたいに折り込んで短くしている),自分で洗濯もできるし,ここ2ー3年の間に購入したスカートの中で最も出番の多いお気に入りのスカートです.夏になっても活躍しています.
2026/07/23女性 60代以上ウエストがゴムでとても楽です。サラッと落ち感があるので、裾が広がらないのも気に入りました。トップスには、白黒のほか、鮮やか目の色なら何でも合いそうです。
2026/07/22女性 60代以上ちょっと見かけない柄で色もワントーンで抑えて渋さと華やかさが両方あって良かったです。丈も長くもなく短すぎずパンツ、スカートどちらにも合いますね。早速旅行に着て行こうと思います♪ゆとりありました
2026/07/17女性 50代154センチの私には丈が長いです。ウエストのゴムが幅広く、折り曲げると確かにごわつきます。腰が張っているのでウエストマークがあるのはなかなか難しいですが、このスカートを待っていましたという感じの、袖がボリュームのある白色(綿100)でそれ以外は黒色の伸縮ある綿混の被りタイプのトップスと合わせるとバランスがとれました。ドットとブルーが好きでセールの価格に惹かれました。長身の方が着られるとスッキリかなと思います。
2026/07/09女性 50代ハリのある生地でバルーンシルエット、しかも白なので、思った以上に広がって見える感じはあります。シンプルなので、汎用性は高そうです。ボトムスはSかMか迷う事が多いですが、ウエストのゴムがしっかりしているので、Mでも大丈夫でした。
2026/07/08女性 60代以上程よいボリュームで可愛いです。シャツとセットで購入しましたが、思ってたサイズより大きかったのと今の季節、暑かったので白Tシャツと合わせ着ました。可愛いね!と褒められました。ただ、ジャージ素材なのでウエスト部分が座ったりした時に折れてしまったので星ー1です。
1