2件

キラキラ干支バックチャーム




〈ハルモニア〉ツリーオーナメントセット

口コミ募集中


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/06/19糸がキラキラ光って、とっても素敵な刺繍でした。UVカット効果も期待したいです。
2023/04/13実物は白色味が強い感じ。同じ生地でロールスクリーンもあれば、購入したいです。
2019/06/05こども部屋に使用。ビジューガラがとても綺麗です。優しいキラキラなので、部屋が上品に明るくなったようにかんじられます。購入してよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
2026/07/16女性 60代以上いつものサイズにしました。最初は少し緩いかと思ったけど、これまでのサンダルとは履き心地が違って、足首のベルトのマジックテープをしっかりつければ、指先のベルトは緩めでも大丈夫!本当に楽です。裸足のよう。ただ、もうワンサイズ小さいのも試してみたかった、という気持ちがあるので、星は4つにしました。
2026/07/15女性 60代以上普段使いにとても良いと思いました。キラキラ過ぎないので他のネックレスを重ねても邪魔しないです。購入して良かったです。
2026/07/13女性 60代以上履き心地は最高、スニーカーのようです。シルバーもギラギラした感じではなく、涼しげな感じです。サイズは4Eのせいか、大きめです。通常は24cmかLサイズですが、Lサイズでは大き過ぎてMサイズに交換していただきました。交換手続きはとてもスムーズでした。
2026/07/07女性 40代MとLで迷ってLにしました。かなり伸縮性のある生地なのでMでもよかったかな。体のラインを拾わないのでシルエットがきれい。透けない白です。ビジューはキラキラですが白地にシルバーなのであまり派手には感じないし一枚で着ても様になるのでいい買い物でした。
1