2件

キラキラ干支バックチャーム




〈ハルモニア〉ツリーオーナメントセット

口コミ募集中

口コミ募集中

K10 チェーン リング
在庫なし
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/24女性 50代歩きやすそうなので普段使いにとベージュを購入しましたが箱を開けたら飾りがキラキラしてとても素敵でびっくりしました。このサンダルはシンプルな服でもオシャレにしてくれそうです!今シーズンはお出掛け用にしたいと思います。
2025/07/18女性 60代以上とってもかわいいです!。白いサンダルは久しぶりですが、見ているだけで気分が上がります。ただサイズ選びは難しいと思います。私は、Dワイズで甲がかなり薄く、たいていのサンダルは踵部分のストラップが抜けてしまい歩きづらくなってしまいますが、これはピッタリでした(初めて履いた時はゴムがキツくてびっくりしました・・・)。注意にもあるとおりワンサイズ上げた方がいいかもしれません。
2025/05/20女性もしキラキラし過ぎていて品が悪ければ返品するつもりで取り寄せましたが、今まで持っていなかった感じの華やかさがあり、夏ですし楽しいかなと思っています。まだ試し履きですが、ヒールが太くしっかりしていて、足の甲を包む部分も幅広なので、ハイヒールでも安定感がありそうです。
2024/08/03ダメージ加工があるので、ゴールドでもキラキラし過ぎていなく、履きやすいです。まだ外を歩いていないので、1日歩いた星がつけれず星4にしています。室内試し履きはよかったので、たぶん大丈夫だろう!と期待して、カラー違いを、早速、購入しました。
2024/07/31女性 50代サイズ感はジャストサイズです。デザインはとても良いです。キラキラが夏らしくて好きです。踵がゴムではなく調節出来るストラップが良かったです。あと、インソールも革が良かったです。
2024/07/09女性ブロンズミックスを購入しましたが、予想以上に上品なキラキラで、カジュアルでもそうでなくても合うのでとても気に入りました。すごくフィットするので、履いてすぐはとても心地よく、動きやすいです。一日中履いていると夕方、だんだん締め付けが気になる感じがしますが、仕方がないのかな…と思っています。この夏ヘビロテします!
2024/05/18女性 50代履きやすくて軽い足にフィットしていて歩いていても疲れないさりげなくキラキラしていて普段使いしてもオシャレ今年の夏は大活躍しそうです
2024/04/30女性 60代以上普段4Eの23.5cmのわたしは、Mサイズがぴったりでした。長時間履いても疲れません。夏らしい色とキラキラ感が気に入りました。
2022/12/27女性 50代軽くて、おしゃれで満足しています。足のサイズは普段は23?寄りの22.5?なのですが、このパンプスは少し小さめに感じました。踵がゴムでピタッとするのでそんな気がするのかも知れません。勤務先での服装の見直しがあり、今までのバックベルトのサンダルを止めるように注意されました。まあ、それはイイとして…にわかに選んで購入したパンプスは、履くとなんだか気分が「もたっ」とします。それに通気性が悪く指先がムレて不快になりました。そこで「通気性」「パンプス」「黒」で検索し、探し当てたのがこのパンプスでした。指先は、パンチングの表面の下にラメが覆っているのでオープントゥのようにはいきませんが、通気性はバッチリ、控えめにキラキラするつま先もお気に入りです。
1