「クラシートハイバック」に関する商品は見つかりませんでした。
「クラシ」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

クラシカル傘立て スモークブラック


クラシックモダンベッド マットレス付き
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

薬用ホットタブ 重炭酸湯クラシック 45錠



口コミ募集中



薬用ホットタブ 重炭酸湯クラシック お得な90錠

口コミ募集中



ホワイトクラシカル5点セット(テーブル×1、チェア4脚)
口コミ募集中

ホワイトクラシカル3点セット(テーブル×1、チェア2脚)




口コミ募集中









口コミ募集中



口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/15女性 60代以上黒を何年か前に買って大きさがちょうどよくて活躍したので色違いを買いました。暖冬になり厚着の時期が短い気がします。タートルが好きなのに室内は暑くてぬげないしスカーフで暖かさとオシャレで調節できて便利です
2026/09/1450代色味も地味だったので、全然期待していなかったのですが、シックでとても素敵です。セール価格には見えません。カジュアルにブーツを合わせたり、これからの季節の着回しを考えるのが楽しみになりました。苦手なカラーでしたがチャレンジしてみて良かった!着丈も長過ぎず良い感じです。
2026/09/14女性 50代身長163cm中肉で日頃Lを購入することが多しですが口コミをみてМにしました。ふくらはぎ中ごろの丈感と全体的にゆったりかつフォーマル向けなシルエット、Мで正解でした。首元のパール感のあるパーツのおかげでアクセサリーいらず。
2026/09/12女性 50代ある年代になるとカジュアルにもある程度お金をかけないとと、どなたかがレビューされていました。「本当にそう」と思い購入しました。着心地はよく、肌あたりもよく、リラックスウエアとして最高です。マイナス星1つは、やはり定価がこのお値段だと手が出し辛く、セールになってから購入しました。1マイルウエアとして最高です。けれど定価の金額を出してもこのジップパーカーで1番近くのデパートには行けない年代になってしまったなぁーと商品を通して感じました。お洋服には教えて貰える事がありますね。
2026/09/12女性 60代以上とても質のよいワンピースでした。襟元のボタンは黒いサテンのくるみボタンにつけかえて、位置も苦しくないようにすこし調節しました。上品で気後れしないのに楽な着心地で、気の張る場ではありがたいと思います。ただ、しばらく前からvirtusizeが変わり、まったくあてにならなくてひどいのは何とかならないでしょうか。何度データを入れなおしても13をすすめられましたがDAMAでコクーンならと7号にしてぴったりでした。
2026/09/12女性 60代以上気温が定まらない時期。肌寒いのにクーラーきかせてる乗り物。スカーフ一枚で凌げます。黒い綿セーターにブルーも素敵オレンジも華やか。2枚求めました。シルクは重くて厚みがあるのは高級なのですが、巻く時にうまくいかない事が多いです。このスカーフは大きさと厚みが丁度いいです。これからはタートルセーターの中に巻くのにも丁度いいです。手洗い、生乾き状態で中温でアイロン。元のパリッとした状態になりました。
2026/09/10女性 50代色がカタログのイメージよりずいぶん淡い、やさしい水色の印象。サイズは大きめ。そで部分が意外と細く、わたしは腕が長めなのですが、それでも長めに感じました。寒い季節に着るから良いのかな。ポンチョ風に着ると言う、ボタンが目立ちすぎ。留めてみてもモデル写真のように生地がキレイに流れないし、無くてもよいかも。
2026/09/08女性 60代以上きれいなブルーが目に止まり着てみたいと最後まで悩みグレーにして大正解肌だわりも優しいグレーも私好みサイズで悩みましたが動画を参考に決めました大きめの様なのでSして良かったぁ着るのは先になりそうですが今から楽しみです
2026/09/04女性 60代以上私は少し肩幅が広いので、サイズはちょうどでした。黒のタートルと黒のスカートでとてもいい感じです。秋のお出かけに着るつもりです。
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/09/02女性 60代以上綺麗なレンガ色です。カタログ見た途端、色にひかれて購入しました。サイズはやや大きめですが、下に着るものによってはこれでいいのかな。私はいかり肩なので、首回りが若干合いませんが、許容範囲です。素材もとてもよいので、涼しくなったら着て歩きたいです。
2026/08/31女性 60代以上バンブーのハンドルでブロンズ色のクロコ型押しが珍しくて、一目惚れして購入しました。値段も手頃だと思います。欲を言えばもう一回り大きいとよかったかな。
2026/08/26女性 60代以上去年、同じようなコートが出ていてすぐに売り切れになったように記憶しています。私の購入の決断が遅かっただけなのかも、ですが…。今回カタログが届いたら、こちらが掲載されていて、まだ暑い中、すぐに注文しました。グレーはほしかったカラーですが、もう少し濃いグレーがよかったので、星4つです。これはあくまで好みの問題で、インナーが濃い色なら、このライトグレーが合いますね。
2026/08/23足の爪が硬く切りにくかったので買いました。力も要らず楽に切れました。欲を言えば爪やすりがセットだと良かったです。
2026/08/22女性 60代以上いつものラッティの綿よりは地厚でした。ゴワゴワではありませんが、硬めの生地です。いつもダーマは9号を着ていますが、これは細身でした。幸い11号がまだあったので交換できました。ダーマライブで細身のスタッフの方が、9号でちょうど良いと言ってらしたので、どうかしら?と思いながら、いつものサイズを取り寄せてみましたが、ちょっと窮屈でした。カシュクールなのでボタンを付け直せば9号で着られない訳ではありませんが、やはり11号のほうがしっくりきます。
2026/08/19ベージュ系を選びましたが紺の柄はリッチな感じです。気に入ってます。肌触りも良く厚みも程々にあり座っていても気持ち良いです。ホットカーペットにも大丈夫との事なので一年中使う事ができ嬉しいです。
2026/08/18女性 60代以上タックフレアーのラインがきれいです。色、柄も良く安心して着ることができます。ただ若干無難すぎて ワクワク感が乏しかったです。
2026/08/18最初、見た時は色がちょっと地味かなと思ったのですが、今、思うとホワイトよりグレージュの方が落ち着いた上品な色合いで良かったなと思います。色の感じは、7枚目の写真が一番合っているかなと思います。デザインはとても素敵です。友人が来た時まだなにも入れていなかったのですが、周りにおしゃれ小物も置いていてマッチしていたのか、素敵ーと目を輝かせて褒めてくれました♪素敵な商品をありがとうございました。
2026/08/13女性 50代説明通りの光沢がきれいな上品なフレアスカートです。サイズもウエスト67センチでぴったりでした。ゴムなので楽に着用できそうです。今回はセールでお得な値段で購入できたのでラッキーでした。黒系ジャケットに合わせてクラシカルなイメージで着用したい。購入の際に悩んだのは色の名前が「コバルトブルー」となっていますが写真ではやや黄味がかって見えたこと。実際に商品を見てみると想定した通りで、一般的なコバルトブルーよりもアジア人の肌色になじむようなやや黄味がかっている印象でした。 ここの色味の見極めはウェブ上ではむずかしいですね。