「レザースカート ブラック」に関する商品は見つかりませんでした。
「ブラック」に関する商品を表示しています。






クラシカル傘立て スモークブラック

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


ラブクロム (R)PGツキ プレミアムブラック



ラブクロム (R)PGテツキ プレミアムブラック

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル


口コミ募集中

耐荷重20kgの頑丈ブラックコンロ奥ラック

波佐見焼き一挿し花付きセット(グレーブラック)
口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


東京ソワール 洗えるブラックフォーマル アンサンブル

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/10いつものサイズでちょうど良かったです。程よくハリのある素材で裾もラウンドなので、カジュアルになりすぎません。ONでもOFFでも使いやすく重宝しています。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/10/08女性 50代妻に買いました妻曰く、思ったよりも圧迫感もなくて着心地がいいとのことです着用1週間くらいでヒップアップ効果が出てきたと傍目でもわかります良い商品だと感じました
2026/10/07女性 50代春や秋の季節の変わり目に一枚で着るのにちょうどいいなと思い購入しました。肌触り着心地ともに最高!期待以上でした。評価がいいのに納得です。次はベージュか白で迷ってます!
2026/10/07女性 50代締め付け感はないのに下腹がぺったんこになり支えられてる感じがしっかりあるので本当に姿勢も良くなり座っていても立っていても背筋が丸まらないです買って良かったです
2026/10/07女性 50代やはり、芦屋美整体骨盤プロリセットショーツは履き心地と締まり具合がとても良いです。以前も購入しましたが、今回もリピで注文しました。
2026/10/07女性 60代以上色もパンツのラインもきれいで生地も暖かそうです。10月とはいえまだ暖かいので着用するのはもう少し先になりそうですが、着用できるのを楽しみにしています。生地は圧縮ウールジャージーということで、とてもいい生地に思いますが、もしかしたら、着用次第で毛羽立つかも、また自宅では洗えないかなと思って星4つにしました。裏地もついているので、中にストッキングやタイツをはいても干渉せず歩きやすそうです。他の色も検討中です。
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
2026/10/06女性 50代白黒両方購入しました。vネックなのでスッキリ見え、丈が短めなのでワイドパンツにもワンピースにもバランスよく羽織れて今年の夏ヘビロテでした。ゴールドのボタンも上品に見えて良いです。
2026/10/06女性 60代以上千鳥格子の模様の大きさがちょうどよく、生地の地の色が真っ白でなくてとてもきにいりました。ボウタイは長めのリボン結び、首に二重に巻いて短く丸結び、肩先で片リボン結びと色々な結び方ができて楽しんでいます。両横裾のカッティングが直線でないのでパンツの外に出して着てもだらしなく見えません。身幅は思っていたよりもかなり大きめだと思います。フワフワとした着心地を楽しんでいます。着用後優しく手洗いし軽く脱水して干せば、全くシワもなく大変扱いやすいです。ビジューボタンは止め外しが少しだけしにくいです。洗濯を重ねている間にビジューボタンの飾りが取れてしまわなければいいのですが。
2026/10/06女性 60代以上白ブラウス、Tシャッツに合わせたく、年齢もいっているので明るい色が言いかと思いました…がお値段がもう少し安いと言いかとおもいました
2026/10/06女性 60代以上どんな物にもとても合わせやすいです。スタイルもよく見えそう!扱いも楽なので、ヘビロテ間違えなしです。購入して大正解でした♪
2026/10/05女性 50代ダークブラウンのSを購入しました。ダークチョコレートのような深みのあるブラウンで素敵なお色です。イエベの私に正解でした。カーキ色のパンツやホワイトのジャンパースカートと相性が良かったです。なんといってもこのニットの良さは、軽くてまるで着ていないかのよう。空気を含んだようにフワッと暖かく、敏感肌の私でもチクチクしません。153センチ、48キロでちょうど良いゆとりがあり体の線も拾わずきれいなシルエットです。ぜひ同じデザインで、ブラック、ネイビー、ボルドー、ダークグリーンなど他の色も扱って欲しいです。
2026/10/05まな板でピザをカットすると、お皿に移しにくかったのが、このお皿のまま食卓で家族みんなでカットできるようになりました。
2026/10/05女性 60代以上色は漆黒でした。袖は思ったほど透けずスタンドカラーが品良く、重さがある分ストンと落ちます。配送段階で付いたと思われる裾の皴も数日ハンガーに掛けていたら取れました。目的があって購入したわけではないのですが、この一着が手元にあるだけで、お祝いの席やパーティの出席にも安心です。喪服としては少し華やか過ぎるかな。素敵なワンピースです。
2026/10/05女性 50代白は少し安っぽいかも?長く保管されてたから?でも、セール価格でクーポンも使えたし、ちょうどいい大きさで普段使いなので気にせず使用します。
2026/10/04女性 60代以上スポーツ系のウエアは機能性とかあるのでしょうが、ポリエステルなどの化学繊維でできている物が多いので、肌質に会わないため、夏物は自然素材の物でないと、暑くてたまりません。生地は分厚い感じですが、とても良い物だと、手触りで実感!ファンではないが、黒も欲しくて、パドレスのも購入しました。
2026/10/04女性 60代以上体のラインがでない適度なフィット感とカラーでいうことなし。Mサイズの袖丈が長いかなと懸念しましたが動くと微妙に横ジワがはいり適度な袖丈になりました。他のカラーも購入します。
2026/10/03女性 50代折り畳み式のRefaのドライヤーを長く使っていたのですが、落として持ち手が割れてしまったので新しく買い換えることにしました。口コミが良かったので、今回はコンパクトサイズのこの商品に。小さいながらも風量はパワフル。口コミどおり乾きが早いです。そしてなによりも軽いのが嬉しい。