59件

ケーブル収納ボックス


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


ソクホカ足枕 ツラナイス
口コミ募集中

スーパーメガパワーステーション・ソーラパネルセット


21Wソーラーパネル
口コミ募集中

ミライスピーカー・ミニ

31W ソーラーパネル
口コミ募集中



口コミ募集中

メガパワーステーションアルファ 特別セット



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





メガパワーステーション・ソーラーパネル特別セット



口コミ募集中



口コミ募集中




SIXPAD/シックスパッド ヒップフィット


口コミ募集中

SIXPAD/シックスパッド パワースーツ コアベルト



メガパワーステーション
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

MoriMori 充電式LEDライト ティーライトカフェ(1個) 照明
在庫なし


口コミ募集中

口コミ募集中



イコエル フェイシャルネックリフト

ミラバス ビルトイン型
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31これは、本当に買って良かったと思います。キッチンの調理台の上や、引き出しの中って意外に食べ物のゴミが落ちていて気になるんですが、このハンディクリーナーをちょこっと出して、気になった時にささっとお掃除出来てストレスなしです。デザインもキッチンに馴染むクールな感じで気にいってます。専用スタンドで充電も可だともっといいのにな、と評価4にしました。使い勝手は5です。
2026/05/25本体のコンパクト感は凄いです。手のひらサイズなのに、充電は早い。残念なのは、付属ソーラー発電グッズについて、ベランダで試してみましたが、フル充電にはかなりの時間がかかりました。災害時に使うには不安。キャンプくらいには便利だと思います!
2026/05/21元々2本セット(高さのあるもの)を使っていましたがそれはキッチンに移動し、ダイニング用にミニ単体で購入。コンパクトで安定感がありとても良かったので追加でもう一つ頂きました。汚れが目立たないブラックも気に入っています。
2026/04/25急な停電や防災に必需品、安心携帯で簡単に持ち運が出来て便利と思います。スマホにも一度に何代も充電出来る。
2026/04/24コンパクトでテーブルに置いてあっても全然邪魔にならなくていい。充電に関しては、日が弱いのか、一日中パネルで充電しても5パーセントしかたまらなかった。真夏はそんな事は無いと思うがこんな時期(4月)でも、せめて30パーセント位は貯まってほしい。
2026/04/10犬の散歩用に購入し、私が愛用していました。留学から一時帰国した娘がそれを見て、自分のジョギング用に欲しいというので、色違いを追加購入。海外でも安全のために活躍してますよ!
2026/04/05太陽光発電で、充電してみました、電気代がかからず、携帯の充電をしましたが、今までは、この場所しか、ダメとかでしたが、どこでも、充電ができるので、便利です。小さいので、持ち運びも、楽々です。
2026/04/02コンパクトで普段使いできそうです。ソーラーパネルセットなのがいいですね!しまい込まずに使いたいです。
2026/04/02女性 60代以上届いてからほぼ毎日使ってます頭が軽くなり視界も広がった感じがします一つあって欲しいのがツボをグルグルと回すマッサージですこめかみにそれがあると良いかなと思いますが無くても十分気持ち良いです
2026/04/0150型テレビ用に購入しました。埃が入りにくいテレビコーナーの台で、キャスターつきの物が欲しく、こちらにしました。裏面は棚の所だけ背板がなく、ホコリは溜まり易そうですが、ビデオなどの配線は繋ぎ易いです。ただ、引き出しがある分、棚が1つしか無いので、コの字棚を入れて2段にし、ブルーレイ、ケーブルテレビ受信機、HDDを入れました。私は引き出しよりも棚がある物が良かったです。あと、テレビが55型なら棚の高さが丁度良いと思いますが、50型テレビだと少し低く、テレビ用の高さ調節するテレビの脚台を買い、調節しました。まぁ、全て満足するには、工夫次第だと思うので、割引きもあり、高級感もあり、部屋に納まり、大満足です。
2026/04/01コンパクトで場所をとらずとてもいいです。充電コンセントのタイプも充実してて頼もしいです。太陽光パネルもあるので天気の良い日はパネルを広げて充電してます。
2026/03/29今までは手動のミルを使っていましたが、ひき肉をこねたり両手がよごれているときにボタンを押すだけで済むのはとても良い。挽き加減も選べるので満足です
2026/03/28コンパクトで良いのですが、持ち運ぶのに重いかな、照明機能があると良い、液晶部分以外にも光ると良い、本体が光る。
2026/03/27コンパクトなのでちょっと出かける時等にはとても良いですね、ただ、ライトの点きが少し悪い気がするのは私だけなのしょうか!?
2026/03/27思ったよりもコンパクトで邪魔にならず持ち運びもラクなので重宝しそうです。良い買い物をしました。
2026/03/27いざというときに太陽電池は頼りになる。大容量ということだが、ipadを充電すると残り73パーセントになった。パソコンの充電だと一回分くらいかな?あと、ちょっと重すぎる。
1