1件

ポケットデザイン コクーン ワンピース


口コミ募集中



首元綺麗 フォーマルネックカバー 2色組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/14女性 50代身長163cm中肉で日頃Lを購入することが多しですが口コミをみてМにしました。ふくらはぎ中ごろの丈感と全体的にゆったりかつフォーマル向けなシルエット、Мで正解でした。首元のパール感のあるパーツのおかげでアクセサリーいらず。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/12女性 60代以上とても質のよいワンピースでした。襟元のボタンは黒いサテンのくるみボタンにつけかえて、位置も苦しくないようにすこし調節しました。上品で気後れしないのに楽な着心地で、気の張る場ではありがたいと思います。ただ、しばらく前からvirtusizeが変わり、まったくあてにならなくてひどいのは何とかならないでしょうか。何度データを入れなおしても13をすすめられましたがDAMAでコクーンならと7号にしてぴったりでした。
2026/08/04女性 60代以上シンプルで素敵なワンピースでした。とてもスッキリとスタイル良く見えます。ネックのデザインも素敵です。生地がしっかりしてるので夏は着られないと思います。夏用でこの雰囲気の礼服になるワンピースがあったら嬉しいなぁ。サイズはいつもより一つ下の大きさでちょうど良かったです。
2026/07/16女性 60代以上コクーンシルエットなので、腰回りに若干のもたつきを感じましたが、喪服として使用する予定ですので、身体のラインを気にせず過ごせると思えば、これはこれで良いのかなと思いました。クーポンと割引を利用できたので、かなりお得に購入できました。生地には高級感があり、縫製も丁寧です。何よりシワになりにくいうえ、自宅で洗濯できるのがとても気に入りました。ひとつだけ気になったのは、首元のボタンで留めるリボンのようなパーツです。これの重さで首元のVラインがきれいに出なかったため、私はスナップボタンを取り付けました。全体的には、喪服として安心して着用できる、満足度の高い商品でした。
2026/06/16女性 60代以上喪服にいいと思い購入しました。高級感のある生地です。クルクル丸めてバッグに詰めて式場に持っていたんですけどしわになりませんでした。シルエットがきれいで、うまく身体をカバーしてくれます。デザインもありきたりでないところも気に入りました。お安く買えたので満足です。
2025/03/29女性 50代コクーンシルエットで、細見えします。普段はLかMですが、こちらはMの方がスッキリしていました。Lも試着済み袖のふくらみや、襟元もエレガントです。素材が軽くて柔らかく、着やすいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/18女性 50代なんて事のないデザインなんだけど、着用すると素敵です。生地も光沢があり表情があります。いっぱい着たいと思います。
2026/10/11女性 50代晩夏から初秋の季節に本当に重宝します。着やすいし、合わせでフォーマルにもカジュアルにもなります。買ってよかった一品です。
2026/10/08女性 60代以上綺麗な色でパールビーズの刺繍が素敵です。ニットの黒ワンピに合わせようと思って購入しました。フォーマルな感じになって素敵です。他にも手持ちのワンピやタートルネック、ブラウス等に合わせて試着しましたが、いずれも合わせやすくて使い勝手が良さそうです。ビーズの重量感はありますが、肩がこるほどではないので大丈夫です。
1