「コットンタオル」に関する商品は見つかりませんでした。
「コットンタ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/21女性 50代思ったより薄い生地で涼しいです。首の空き具合も広すぎず狭すぎずでよかったです。洗濯をしたらシワができるのでマイナス1にしました。
2026/07/14横向きで寝るのにいいデザインだと思って購入しました。とても寝やすいです。高さも附属の綿で調整できますが、私にはちょうど良い高さでした。見た途端、購入しましたが、正解でした。
2026/07/08女性 50代試着のみですが、ゆったりしてるので着心地とても良いです。フードも大き過ぎないので、通勤服にもなりますね。色目も落ち着いているので色んなカラーのパンツ、スカートに合わせやすそうです。
2026/07/04女性 60代以上少し大きい感じでした。フード付きブラウスは初めてですがさらっとした生地で洗濯してもすぐ乾きそうです。濃いネイビーなのでボトムスは何でも合いそうです。夏でも涼しく着られそうで購入して良かったです。
2026/06/21女性 60代以上普段は3Lを着ていますが、S/Lサイズでちょうどでした。丈感もピッタリです。グレーのワイドカーゴパンツに合わせると素敵です。裾幅があるので、風が吹くと涼しいです。ただ、真夏の汗染みが不安です。セールになっていたので、購入しましたが、正規値段では買わないですね。。
2025/11/09コットンタイプの物も持っていますが、寒がりの私にはウールが入ったこちらの方が暖かく冬は重宝しています。軽く、重い毛布が苦手な方や高齢者の方にもお勧めだと思います。
2025/07/20女性 50代カジュアルにも、ビジネスカジュアルにも活躍しています。生地素材の張り感も良く、色合いも使いやすい色です。ストレッチはしない素材なので、サイズ選びに慎重になりましたが、シルエットは ゆったりなデザイン。ややオーバーサイズ気味に着て、ボトムスをコンパクトにする感じです。
2025/07/06女性 50代仕事で小さなショルダーバッグを下げてるので首周りの保護もあり襟付きのシャツを着てますがフード付きの半袖ブラウスってありそうでなくて欲しかったのですが値段がネックでした。期間限定で割引価格で買えたので購入しました。色も形も万能でたくさん着ようと思います。