0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/16女性現地が雨予報のドライブ旅行、でも雨の降っていない家から防水機能アウターは着ていきたくないなと思っていたところセールでたまたま見つけました。店の駐車場の車から入口まではフードをかぶれば傘無しでも全然OK。雨が止めば畳んでコンパクトになり持ち歩きも便利でした。身幅的にはMですが身長が高いのでゆき丈と着丈からLにしました。ゆるっと大きめですがレインコートなら許容範囲です。ハーフコートというか「おしゃれな薄手のレインコート ハーフ丈」ですね。
2026/09/05下の空いているスペースには飲み物などを入れ上部は食料品の買い置きを入れています。組み立て方は単純なので、DIYをしてる人でしたら1時間位で作れます。ただ電動工具はあったほうがいいと思います。皆さんの言うように扉のマグネットは弱いです。いつの間にか空いています。セール品で購入しましたし、使い勝手は良いので星4つです。
2026/07/18女性 50代チャコールグレーを買いました。さりげなく大人可愛くて、肌寒い日が楽しくなります。セールでお得に買えて良かった!
2026/06/13女性 60代以上大好きな色で以前から気になって居ました。セールになったので即、購入しました。到着して着てみたら思ったとおりデザインも色も素敵です。買って良かったです。北海道在住なので冬場は無理ですが秋や春先に活躍しそうです。サイズ感は通常のサイズでベストです。
2026/05/21女性 60代以上色は明るく素敵で、薄手なのでこの時季に活躍してくれます。セールでお安く購入出来て大満足です。
2026/05/12女性 60代以上ウールなので暖かいだろうな、でも袖口がお洒落だけど家事をするには邪魔だろうなと思っていたところ、セールになっていたので弾みで購入しました。思ったより薄くて軽く、お色も暗すぎず、でも深みのあるネイビーで、手持ちのネイビーストライプのシャツと合わせるとモデルさん着用画像みたいに首元、袖、裾が映えてとても素敵です。ウールの高級感もわかります。ただやはり袖口のデザインのせいでガバッとコートは着れません。(カシミアストールをサッと巻くことにします。その方が似合いそうですよね)それで星をひとつ減らしましたが「上品で上質な大人カジュアル服」であることは間違いありません。お気に入りです。
2026/04/29女性 60代以上裏なしのキレイめコートを探していたけれど、お店を回ってもカジュアルな物ばかりでなかなか見つからず、諦めかけたところで、ディノスで見つけました。口コミで大きめとあったので心配したのですがサイズはピッタリでした。セールになっていたのでお得に購入出来て良かったです。
2026/03/24女性 60代以上セールになっていたので、今年の秋用にと思い購入しました。とても高級感あり、軽くて、着心地がよいです。まだ、寒い日や雨の日に活躍しそうです。買って良かったお品でした。サイズは9号です。
2026/03/17女性小柄なので肩幅が大き過ぎたり、袖丈が長過ぎたりすることが多く、服選びは容易ではないのですが、こちらのコートはぴったりでした。ちょうど春のコートを探していたので、セールで購入出来てラッキーでした。Dinosさんのお洋服は素敵ですが、全体的に長身の方に向く仕上がりのように思えて、残念です。
2026/02/14女性 60代以上緻密に出来たしっかりしたボアだと思います その分ちょっと重量があるかもしれません 他の方の様にサイズをかなり迷いましたが既存のコートのサイズを照らし合わせてS−Мにして正解でした それでも結構ゆとりがあります セールやクーポンでお得購入できて感謝です
2026/02/08女性 60代以上セール品にも関わらず、快くサイズ交換していただけました。暖かく、ファーがかわいいです。お得に購入できて満足ですが、金具がやはりお値段相当かな。
2026/01/07女性 50代地味ですがラインは綺麗です。派手めなトップスで調整したいです。丈が長いので小柄な方ですとロングロングスカートになってしまうかも。30年くらい前にこんな柄のコートを持っており懐かしくなって購入しました。ファッションって回るんですね。出っ張ったお腹も割とスッキリ見えます。セールでお安く購入出来て良かった。
2026/01/04女性 60代以上形がシンプルで、かつ色も流行に左右されず長く着れそうなダウンです。セールでお得に買えましたが、それでもいいお値段なので星マイナス1つとしました。ディノスではほぼLLサイズを購入しますが、13号のサイズ感でピッタリでした。
2026/01/03女性 50代画像で見るより明るめの綺麗なアイスグレーで可愛いです。ボア部分も滑らかで肌触りが良くて暖かいですが、思っていたよりも重かったのと、ダブルファスナーでないことがちょっと残念でした。購入の際はモニターの方の動画が大変参考になりました。今回セール&クーポンでお安く買えましたが、汚れが目立ちやすい色なので、定価なら見送ったかも…。他の方のコメントにあるダウンの匂いは私は全く気になりませんでした。
2025/12/28女性 60代以上色とデザインに一目ぼれ、しかもセールで半額! 買うしかない、と思いましたがLサイズが売り切れでした。詳しい寸法を問い合わせ、またレビュー(「大きかった」)を参考に、在庫のあったMサイズを購入。結果、ちょうどよかったです。問い合わせに丁寧に答えてくださったスタッフの方、レビューを投稿してくださった方に感謝。辛口レビューでしたが、その着用感も理解した上で購入することができました。
2025/12/25女性 60代以上クロップド丈のコートを探していました。着丈、カラー、デザインは想像どおりでした。旅行にも着用しましたが、軽くで皺にもならず着脱もしやすく、私はこの素材ならではと気に入っています。ただ私の場合、襟のボタンを留めてスタンドカラーにすると、このボタンの位置では襟がかなり高くなります。ショールやマフラーなどで襟を工夫してみたいと思います。あと購入後セールになったのがちょっと残念でした。
2025/02/14女性 60代以上今年は寒くてフード付きの小柄向きのダウンコートを探していました。ちょうどセールで7号サイズがあったので、あまり期待せずに購入しましたが、とても良かったです!細身なのであまり中には着込めませんが、ボタンを閉め、フードをかぶるとと充分暖かく、寒いお寺での法事も乗り切れました。良い買い物ができました。
2025/02/12女性 60代以上九州で冬も比較的暖かい気候なので、薄めの軽いロングのダウンコートを探していました。暗い色のコートが多い中、落ち着いた素敵な光沢感のあるブルーです!通常は11号ですが今回は中に厚めのセーターなどを着ても大丈夫なようにワンサイズ上げてみました。着ぶくれ感も窮屈感もなくピッタリでした!セールでお安く買えたのも嬉しかったです♪
2025/02/09女性 60代以上肩周りが少し窮屈です(今までのDAMAとは違う)ウエスト〜裾にかけては普通、対して肩幅や腕周りがタイトな作りです私はもともとSサイズですが、ギリギリな感じ薄いトップスの上に着るならOKAラインの上、裾のドットボタンが本開きなので、自転車などは良いかもセールで購入、返品不可、着れなくはないけど、スッキリは見えるけど…やっぱり肩周りのみキツめ
2025/02/04女性 60代以上ウエスト部分が細くなってるので骨格ナチュラルな私はMを注文しましたが、やはりSでよかったです。セール品なのに心よく交換してもらえました。今年はファーが流行りでないのではずして着るつもりです。ポケットはシルエットをくずさないように斜めファスナーになってるんですね。私はポケットにものを入れないので気になりませんでした。縫製は綺麗ですしお安く買えて満足です。