0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/15女性 50代しわになりにくく、軽いです。出張で新幹線の乗り降り、会議でクルクル畳んでおいていましたが、ほぼしわにならなかったです。生地は薄いので真冬は別として、寒いときはマフラーで調整し、暖かいときは軽く羽織れてよかったです。欲を言えば、生地にハリがある春コートが欲しかったので星4つにしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/04/21引越し先に和室がなく、和ダンスを処分する代わりに、着物が収納出来る洋室に置いてもおかしくないタンスを探していました。以前の高さ180ほどあった和ダンスの着物が、全てこちらに納まりました。洋室に置いても違和感なくスッキリしていて満足です。ただ引出しを引く時、凹みに指を入れるとザラザラしていてあまり触り心地がよくありません。そこだけもう少し木の処理を滑らかにして下さってたらよかったのに…と思いました。
2017/12/10総桐であること、適度な大きさであること、デザイン、からこちらを選びました。引き出しが浅めで収納力は今一つでもありますが、おおむね満足です。収納出来る分だけの物を所有しようと断捨離も進み良かったです。
2017/09/06着物が増えて収納場所に困っていました。色々迷いましたがこれに決めました。100センチ幅なのでたとう紙ごとゆっくり収まり片づける事が出来ました。今の所、問題ありません。
2017/03/05シンプルなデザインでよかったです。引き出しの作りはしっかりとしていてよかったのですが、たんす本体の方がもう少ししっかりとしていたら尚よかったと思います。
2016/03/30思ったよりも軽量でしたが、それ以外はイメージ通りの品物でした。桐でできているので着物の保管に良いです。収納量もそこそこありました。