3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/02女性 50代スカートの揺れ具合がとてもしなやかで素敵です。ただサイズ選びに悩みました。9号はスカートの長さはピッタリでしたがウエストゴム部分の上に膨らみができるのでしっくりきませんでした。7号にするとお腹の膨らみはなくなりましたが丈があと2センチ長ければと、だいぶ悩みましたが今回は7号にしました。返品対応もスムーズにしていただきありがとうございました。これから着るのが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 50代厳しいレビューが多かったので心配でしたが買ってよかったです。おすすめサイズは9でしたが、肩幅狭め、バスト92なので、7にしてみました。身幅もゆとりがあり、袖丈はちょうど、なによりブラウジングが綺麗にできて大満足です。問題の首回りは、私にはほど良いゆとりがありました(指3本入れても隙間あり)首に年齢の出る世代には、このくらいきちんと隠せるデザインがありがたいです。でも肌がイエベなのでほんとうはグレー系よりベージュ系がよかったな(笑)
2026/04/08女性 50代リピ買いです毎年数枚ずつ購入してますサイズ感もちょうどよく気に入ってます
2026/04/07女性 50代50代でのノースリーはハードルが高く、特に肩から2の腕に掛けてのシルエットが大事で、正面から見たときえぐれているようになるのは、たくましさがでるのでNGです。これはほどよく正面から肩のシルエットがストレートで、肩も私には丁度良いかかり具合で、たくましさが軽減されてジャケットの中でもそのままでも良い感じです。夏に着るのが楽しみです。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
2026/04/05女性 50代ボウタイとフリルのデザインがよく、アレンジできるのがとても良いです。アイスグレーの光沢に品があると思いました。洗濯してみましたが、しわにもなりにくく扱いやすいです。旅行で重宝しました。59kgのぽっちゃり体型でサイズを迷い、サイトでおすすめサイズを調べたところXLを勧められました。流石に大きいのではと思いLサイズにしました。スリムに見えて、結果としてLで正解でした。いつもトップスのサイズはデザイン次第でMかLを選んでいます。
2026/03/2860代以上プルオーバーの裾がイレギュラーになっていておしゃれです色もアイボリーで何にでも合わせられてよいですサイズもいつもサイズLですが大丈夫でした
2026/03/27女性 60代以上春らしくて、とても気に入っています。同じスカートと合わせて、ワンピース風に着たり、パンツと合わせたりしています。
1