22件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性 60代以上シノワズリ柄が素敵で、着ていて気分が上がります。他の方のコメントに有りましたシワはまったくありません。
2026/09/29女性 60代以上肌触りも良いし、アレンジがきいて楽しめます。色も上品で良い買い物をしました。ただどのようなアレンジ方法があるか、アイデアのチラシなど入っていたら完璧ですね。私が試したフリルの通し方では、ずれてきてしまったので。
2026/09/27女性 60代以上白いブラウスが必要になり、実は1枚持っているのですがデザインが今回のイベントにはいま一つでした。以前、きれいな淡いグリーンに惹かれて買おうとして、でも着る機会がどれだけあるかと考え悩んでおりました。必要に迫られ白いブラウスを探すうちに、このブラウスに行き当たりました。私が欲しかったブラウスには白もあったのだと直ぐに購入しました。届いた品は、やはり襟のデザインがエレガントで、いろいろ表情を変えられるのが楽しいです。淡いグリーンを買っていても、きっと白も買ったと思います。
2026/09/26女性 60代以上落ち感のある風合いの良いサテンで上質感があり素敵です。色も秋らしいブラウン系でおしゃれです。これからの季節活躍してくれそうです。
2026/09/24女性 60代以上ラッフルフリルですが、Vネックで首元が良い感じの開き具合なので、私の年齢でも違和感なく着られます。フリルが無いブラウスよりも、意外にもスッキリ見える気がします。迷うことなく購入して良かったです。
2026/09/22女性 40代光の加減で深い緑ががった黒に見えるきれいな色です。カジュアルにゆるっと着たいのでこのサイズにして大正解でした。首もとに余裕もできて楽です。ですが、もとのお値段には見合わないと思います。今回は一万円台になっていたので購入しました。この価格なら、品のある生地、しっかりした縫製、合わせやすいデザインでお得感があります。
2026/09/06女性 60代以上他の方のコメントにあった一日でダメになったということが、不安でしたが、2日着用の今は、まだ大丈夫。暑い日にも、快適に着用できました。可愛いし、楽ちんですよ
2026/09/01女性 50代サラリとした手触りで、素敵でとても可愛らしい大人向けのトップスです。セールで買えて嬉しい。しかも、比翼なので高級館あり、スッキリとしたデザインになっています。50代になって明るい色合いを着たくなり、その方が顔写りが良く見えると言われるようになりました。ジーンズ、セミワイドパンツなどに合わせています。
2026/08/24女性 50代むちゃくちゃ可愛いです。50代ですが、高級感あるから私より年上のお姉さまにも似合うと思います。セールを待って買ったけど、もっと早く買えばよかった。生地は薄手で高級感あり、今年はまだまだ暑いからたくさん着ようと思います。ジーンズにも合うし、きちんとしたパンツと合わせれば仕事にも着ていける。良い買い物しました。
2026/08/23女性 50代158cm48kgで、Sサイズを購入。とても素敵でした…シルクのような生地感で、高見えします。大人の可愛さを兼ね備えたブラウスです。子供っぽくならないプリントと言い…さすがです!セールとクーポンで買えてラッキー!
2026/08/18女性 50代デザイン、柄共に高級感があり一目惚れでした。ちょっとしたお出かけ用に重宝しています。ボトムも何色を合わせてもセンス良く着こなせる感じがします。ただボウタイが素材によって直ぐ崩れ易く残念な気がします。それ以外は満足しています。
2026/08/16女性 60代以上写真のイメージ通り、とても上品で高級感のある素敵なブラウスです。私はインナーとして購入しましたが、艶感のあるライトグレーが、黒やネイビーのスーツやジャケットによく合い大満足です。夏用に買いましたが、一年中着回せそうです。手洗いできるのも嬉しいです!
2026/08/16女性 50代肩幅が狭いのではないかと気になっていましたが、大丈夫でした。タイを通す穴もあって、きれいなタイの形に出来ます。まだ暑くて着られませんが、買ってよかったです。
2026/08/11女性 50代押田比呂美さんコラボとあってさすがです、ブラウスとセットで購入しましたが大人が着るセンスのよさが随所にあり(ネクタイやパンツサイド等)表現できますブラウス、パンツ単体でも高級感があるのでさまになります。最近はダーマ商品は私の中では魅力が薄れつつありましたが押田比呂美さんのお洋服をもっとふやして頂きたいと思いますので今後に期待します。
2026/08/02女性 50代とても可愛いく目立ちます。軽くて涼しくふんわりと着れるので、特に暑い日に着ています。背中の上の部分が生地が二重になっているので、下着の肩紐が目立たないのもとてもいいです。年齢的に可愛い物を着るのに躊躇していたのですが、それでも着てみたいと思わせる素敵なデザインです。
2026/07/21女性 60代以上めっちゃ可愛いです!生地が上質なので、子供っぽくなりません。前に購入したタックワイドイージーデニムパンツに合わせたらバッチリでした。お出かけが楽しみです。
2026/07/19女性 40代甘いテイストの服は苦手ですが、こちらのラッフルフリルは上品。ジャケットを羽織るとリボンタイのような印象です。生地もしっとりとした素材感で、安っぽくはないです。ただ定価だとやや高く感じます。
1