12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/20女性 60代以上ちょっとお腹が出ている体型のためベルトを使わず使用。ふんわりとしているけれど生地に重みがあって、動くとフレアーが素敵です。フラットシューズを履いた状態で足首しか見えないくらいの長さでしたが全体のフォルムのせいか重さもなく、着ていて楽でした。畳んでキャリーケースに入れ旅行へ持って行きましたが。若干のシワはあるもののあまり気にならない感じ。そのまま着ても平気でした。襟のついた半袖ワンピースがほしかったのでちょうど良かったです。酷暑のときにはどうなのかまだわかりませんが、便利な一枚かと思います。いつも思うのですが、モデルさんの着用サイズと身長を記載していただけると購入の参考になると思います。それと毎回購入した直後に割引クーポンが来るのはどうして?とおもっております。
2026/05/1960代以上色がとても綺麗(爽やかな水色)少し、思ったよりも厚地ではあったけれども、下に半袖や長袖のシャツ類が着れそうなので、思ったよりも長い季節羽織れそう!おすすめです。
2026/05/17女性 50代スーツのインナーとして買いました。ふだんトップスはLかM、スーツは13の時も多いのですが、おすすめにしたがってサイズ1を選び、ちょうどよかったです。もしMかLにしてたらぶかぶかだったと思います。フロントの丈が短いのも扱いやすくてよいです。正直半袖の綿シャツとしてはとてもお高い価格帯です。とはいえ、柄も色の組み合わせも印象的で、手持ちのどの色系統のスーツ・ボトムスとも相性がよいです。普通のインナーにスカーフなどで色どりを足すことを考えれば(同じインパクトのあるスカーフのお値段はそれなりでしょうから)、よい買い物をしたなと思えます。洗濯も楽そう。旅行にも持っていけます。
2026/04/26女性 60代以上とても気に入りました。しなやかで着心地も良く、きちんと感もあります。真夏の濃色も却って涼しげに見えるのではないかと思います。
2026/04/19ドット柄が好きなので目が留まり、ポケット付きが決め手になって購入しました。ビーエクスらしく上質な素材で、さらりと涼しく着られそうです。ただ、サイズが私には大き過ぎました。トップスはDAMAのL〜LLサイズを着ることが多いぽっちゃりタイプですが、このチュニックは身幅が広く袖も太めの五分袖なので、背の高くない私が着るともっさりして垢抜けない印象になるのが残念でした。袖をカットして短めの半袖にし、着丈も短く詰めれば何とかスッキリしそうなのでリフォームします。
2026/03/29女性 60代以上これからの季節に丁度良いインナーだと思います。襟ぐりの感じも良いのでこれから沢山着ようと思います。他の色も欲しくなりました。
2026/02/03女性 60代以上刺繍が立体的で華やか。明るいグレー系の色も気に入っています。袖口が大きくもたついて見えるのが少し残念ですが素敵です。
2025/09/25夏用のナイトウェア「リネンがいい」と思いながら、中々納得のいくものが探せずにいました。こちらを見て「袖口切ったら、ナイトウェアになる?」と購入してみました。お直しに出して「5部袖」ぐらいにして貰い、試してみたところ、、、とても良い!布が体にまとわりつく感じや、体の拘束感が無いのって、こんなに楽なのかと感激。ロングでもボタンではないので、さっと羽織れる。合わせ部分が充分あるので、はだけづらいですし。私的に「人生最高のナイトウェア」です。思わず色違いも買いました。ディノスさん、ぜひ「夏のナイトウェア」で半袖で定番化して頂きたいです!お試しでセールで買いましたが、この「楽さ」を知ったら、多少高くとも他には戻れません。ぜひ、ご検討お願いします!
2025/09/08女性 50代とろみがある肌触りの良いTシャツで気持ちいいです生地の厚みも丁度いいくらいでした
2025/08/30生地が柔らかく着やすい、デザインは普通で余りにも普通で物足りないけど袖のながさが気に入ってます。
2025/07/16女性サイズ感が大き目で安心感があります。生地の厚さは真夏には不向きかもしれませんが、最近は秋口も半袖を着る事が多いのでありかもしれません。そう考えると色は秋まで着れそうな色にしておけば良かったかもしれません。概ね気に入っています。
2025/07/06女性 50代仕事で小さなショルダーバッグを下げてるので首周りの保護もあり襟付きのシャツを着てますがフード付きの半袖ブラウスってありそうでなくて欲しかったのですが値段がネックでした。期間限定で割引価格で買えたので購入しました。色も形も万能でたくさん着ようと思います。
2025/05/31女性 60代以上きちんとした半袖のリネンシャツが 以前から欲しいと思っていました。少し厚みのある生地も とても好きです。形も きちんと感が有り とても良いです。購入するのに ピンクの色で 躊躇したのですが 余り派手すぎず 落ち着いたピンクです。近年、とても暑い夏なので きちんとした襟が 辛いと感じる事も多いです。この 生地・身頃・袖のまま、バンドカラーでも 作って頂きたいです。又、色も 紺・ブルーグレー・ブルー系・グレー系・・・などお願い致します。
2025/05/25女性 50代大変活躍しております。この時期、接触冷感とUVカットは嬉しい機能です。長袖&七分袖&半袖Tシャツやシャツ、中に入れるものや羽織るもので表情が違います。スカート丈も丁度よかったです。
2025/03/24女性 50代Sサイズ購入。 サイズをSとMで迷いましたが定価購入なので交換ができると思いSサイズを発注。下に大き目のTシャツなど着ると少し小さく感じますが、これからの季節はタンクトップや半袖と合わせることが増えそうなので交換なしで着ようと思います。 鮮やかでは無いやさしい黄色で品が良いです。
2024/05/13女性 60代以上身長が低いので少し長めに感じますがそれ以外は思っていた通り良いです。カジュアルなTシャツを下に来ててもオシャレに見えます。ドルマンスリーブなので、ダボっとした半袖とかも違和感無しです。重宝しそう!
2023/07/03お値段が高いので躊躇しましたが、半信半疑ながらも効果に期待して購入しました。これまで夜中に2〜3回起きていたのがこちらを着用してからほぼゼロがたまに1回起きるほどになって驚いています。暑くなってきたので半袖Tシャツもオーダーしました。ヨガパンツタイプの購入も考えています。
1