6件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/08日頃からコート、ジャケット等はマワを利用。今回はTシャツ収納の為に購入!滑らないので使いづらさも感じますが洋服の形が崩れない、収納のしやすさは抜群だと思います。
2025/04/19組み立ても簡単でした。各ボードもスムーズでTシャツの保管に使用予定ですが板のケバダチなどもなく、安心して仕舞うことが出来ます。
2024/02/18商品自体はカラーボックスを少し良品にした感じ、なので値段は高いと思いました細かい作りなので仕方ないのかなとも思いますが?しっかりしています見た目と違い重いです‥洋服をぐちゃぐちゃにされなくなったので購入して良かったです。
2023/04/13薄手なら2枚は入るので使い勝手はとてもいいです。真ん中が引き出せないので入れる服が限られてくるのが難点です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。
2026/07/12女性 60代以上Tシャツのダボっと大きいのは余り好まないので、Sサイズを購入しました。問題なく着られます。素材が若干厚めなので、盛夏は無理かなと思いますが、背中の贅肉も響かず、ワンポイントのロゴもお洒落で気に入ってます。
2026/07/1250代生地が薄いのでネットに入れて洗濯、下着も少し気を付けました。でも綺麗なお色とデザインで気分が上がります。大事に使います。今後のデザインに期待します。
2026/07/11女性 60代以上肩幅が広いので少し心配でしたがぴったりでした!Aラインなので上はすっきり下にかけてゆったりで体型がカバー出来ます!シワがけっこう有りましたがハンガー掛けで取れました。
2026/07/10女性 60代以上夏はワンピースを着ることが多く、ギンガムチェックは涼しげでいいなと思って購入しました。しわも気にならず、袖丈も短すぎず日常使いにちょうどいいです。バーゲンでお得にゲットできました。
1