14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/18購入してから、かなり日が経ち返品期限が過ぎてしまい焦ったが一人でも上手く設置する事が出来た。重くなかった。壁面収納で薄いし重量のある物は心配になるので沢山収納はできなさそうな気がする。しかし今回は収納より視線を軽く遮りたい目的で装飾物しか掛けないから充分。隙間があるため圧迫感なく目的も達成。設置した場所だけ洒落た雰囲気になりました。横幅を慎重に検討したつもりだけれど実際に設置すると幅が小さく見え、もっと横幅の大きい方にすれば良かった。イメージと実際は違いがあり難しいです。かなり気に入りましたが、裏のヘコミに埃がたまり掃除が大変だな、と思ったので星マイナスです。
2025/11/02カウンターキッチンの横に置いています。上品な色味で家具との調和がとれます。ゴミ箱としての機能も高さがあるので捨てやすく、深さがあるので思ったより容量も多く、ゴミの存在も下に落ちるので目につきずらいです。購入して家族からの評判もよいですし、多少高額ですが、長い目を見て、納得のいく買い物になりました。
2025/07/17洗濯機の上が1枚板が取り付けてあり、ラックも設置出来ない状態でしたので、こちらの収納に目が留まり購入致しました。出来ましたらサイズがオーダーが出来たらもっとスッキリと収納が出来て満足度が高かったと思います。
2025/01/03シンプルで使いやすいです。私は床において使用しています。1度2年前に同じものを購入しましたが、また、もう少し収納が必要になり、この棚は定番商品のようでまた商品リストで見つけたので、追加で購入して以前購入したものと重ねて置きして使用しています。スペース問題もなく、部屋が片付いて満足しています。
2024/07/15このお値段だけあって高級感があります。小さめの柴犬がのぞいてもイタズラ出来ない高さがちょうど良くて満足です。裏側の底のゴミ袋収納も便利ですが、なくてもいいかな。ただ、残念なのはゴミ袋を設置する内側の木枠の色。。半透明の袋をかけるので上から木枠が見えるのがカッコ悪いのでゴミ箱本体の内側の色と同色にされたらパーフェクトです!木枠は自分で色を塗る予定です。それから、壁に寄せて使わない方は裏側は表側と違って化粧されてませんので注意下さい。でも、全体的にはとても気に入りました。
2023/04/06スリムで場所を取らないこと、一見ゴミ箱に見えないデザインでとても満足しています。ゴミ袋を押さえる内側の枠組が木製で統一感はあるのですが、少し頼りない感じだったところ、全面が曲木ではないので、壁つけでないといけないところが改善されたら完璧ですね。
2023/02/17場所を取らずにしっかり容量もあり、家具の一部のようで高級感もあり大変気に入ってます。ゴミ箱としての主張が無く壁や家具にぴったりそうのでお洒落です。リピートしています。
2023/01/28玄関で帽子や鞄をかけるポール状のものを使っていたんですが、バランスが悪い上、円柱状に場所を取られてしまい、狭くなっていました。この棚に変えてから、面でかけて置けるので、重ならず取りやすくなりましたし、玄関が広くなりました。上のスペースが空いてるので、上の方にも棚があれば、床から高い位置(汚れにくい)にマスクを置いておいたり、普段使わない車用品をおいておけたりすると思ったので、星4にしました。
2022/10/28帽子の見せる収納ラックとして玄関わきに設置しました。そこそこ大量にある帽子が一目でどこにあるかわかるようになったので、格段に便利になりました。100均で購入したS字フックなども引っ掛けて使っています。買ってよかったです。
2022/10/05とにかく重い、大きいので2人での組立てをおススメします。多少時間はかかりますが1人でも出来ました。完成品は大活躍しています。
2022/10/02自室で便利に使ってます。かけた物を外した時にグラグラするので輪ゴムで固定し、快適になりました。グラグラしない工夫があればバッチリです。
2022/08/25この商品の評価は。満足ですが、使ってみて、これに蓋付きがあれば、大満足になります。蓋つきのがあれば、素敵です。検討してください。
2022/08/21美しい木目で高級感があり、スリムで場所を取らず、キャビネットのサイドにきれいに収まっています。室内飼いの小型犬の目線より高さがあるので助かっています。蓋つきのものがあればなおよかったのにと思いました。
2022/07/10戸建てに引っ越したので、玄関周りをスッキリさせたいと思い購入しました。組み立ては少し難しかったですが、説明書をよく読めば問題無いかなと思います。それよりも結構大きいのもあり重さもそれなり。ラック部分の上下連結や設置場所で上部分を突っ張る時などは主人に手伝ってもらいました。女性一人では結構大変かもしれません。縦型のスリッパラックと外用のホウキ・ちりとり(スリムタイプ)をぶら下げています。あとはリビングだと迷子になりがちなマスクも、こちらのフックを定位置にできたらと考えています。冬場になったら、コート類もこちらに掛けられたら良いなと思っています。
2022/06/30最初に玄関用に購入し、今回は台所用に購入しました。今までキッチンカウンターに置いていたものをスッキリ片付けられ、よく使うものや保冷バックなど中に仕舞いたくないものをアルコールスプレーを吹き掛けて吊るせるのでとても便利です。リモコンも片付きました。
1