カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"ジャケット セール" の検索結果

6

おすすめ順

”ジャケット” に関連するおすすめの商品

  • 1

”ジャケット セール”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • サックス 04:LL
    ¥88,000
    52026/06/19女性 50代

    色が気にいり、薄いブルー。セールで買った嬉しい。いつものサイズはL,今回はLLで買った,ちょうど良いです。

  • コーラルレッド 40
    ¥2,999
    42026/05/14女性 60代以上

    持ってる服が地味な色が多い中、明るく元気が出る綺麗なお色でした。思っていたより厚手でしっかりした作りでした。冬用なのでまだ着ていませんがお安く購入できて良かったです。

  • コーラルレッド 40
    ¥2,999
    42026/05/12女性 60代以上

    商品届いて手に持ったらちょっと重く感じたが、着ると全然気になりません。しかもとっても体に馴染みます。色も綺麗です。注文する時ボタンがないことを躊躇っていたが、多分あってもそんなに使わないと思います。でも、やっぱり一番上にボタン一つつけようかなあ、、、

  • オフホワイトケイ L
    ¥2,999
    42026/05/08女性 60代以上

    普段はLLサイズですが、サイズ表を見てMを購入しましたが、ちょうどよかったです。思ったより薄手ですが、ラメが派手過ぎず、カジュアルからセミフォーマルまで春、秋に活躍しそうです。袖が7分(8分?)丈なのと裏地付きのため自宅での洗濯が難しいので星マイナス1にしましたが、かなりお安く手に入れることが出来たので満足です。

  • グリーンケイ M
    ¥13,500
    52026/05/08女性 50代

    167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!

  • ブラックXオフホワイト M
    ¥6,000
    52026/04/29女性 50代

    以前から気になっていたワンピースです。セールでお安くなっていたので、購入しました。着てみたら、シルエットも素敵です。 カーディガンやジャケットで工夫してます。

  • ホワイトXブラックケイ 11
    ¥42,900
    52026/04/28女性

    カタログで一目惚れしたセットアップですが、サイズや生地感が不安で有楽町のサロンに伺いました。あいにく9号は売り切れでしたが、対応してくださった素敵なマダムの接客が素晴らしく、いろいろお話ししながら納得してジャケット11号、スカートは9号に。届いてみたら驚くほど自分に似合っていて大満足。素材的に動きも楽。ジャケットとジーンズでも決まります。生地の厚み的に夏から盛夏以外は幅広く活躍してくれそうです。運よくセールで購入しましたが、プロパーで買っても納得の行くとても素敵なセットアップです。

  • ブラックXホワイト M
    ¥10,300
    42026/04/22女性 60代以上

    第一印象は軽くて着やすいです。正直なところ春に着用するには黒は少し重いかなっていう気持ちも有りました。しかし、裏のボーダーの効果で布端の断ち切り部分が襟やポケットなどに白い縁取りとして現れたり、袖口を折って出たボーダーが軽さと抜け感を醸し出してかっこよく着ることが出来ました。セールで買えたことも良かったです。重宝する一着になりそうです。

  • モーブピンクケイ M
    ¥11,900
    42026/03/23女性 50代

    カーディガンとセットで購入しました。素材が薄い分、ジャケットやカーディガンなど上に着るもので変化をつけられそうです。ロロ・ピアーナの価値はわかるものの、個人的には着用を重ねると毛玉ができるニット製品に対しセール価格でも思い切った買い物だったため、星1つ減らしています。

  • ブルーケイ 2:−3L
    ¥13,400
    42026/01/29女性 60代以上

    結構良いと思います。少し重たいかなぁ。裾も袖同様にリブが良かったと思うのですが、価格UPになりますか?リブにして+3cmの着丈があればより良かったと思いました。総じて、セール価格なのでお買い得でした。

  • ライトブルー L
    ¥11,000
    42025/11/30女性 60代以上

    首もとが暖かい物を捜していました。前に買わせて頂いてる、ジャケットに合わせたいと思いました。少し派手めの色を欲しかったのですが。セールを利用させて頂いたので、選択の余地がなくて残念でした。薄手で、中に着るのには良いと思います。伸びない素材なので、ワンランク上のサイズで良かったです。

  • ブラック L
    ¥6,999
    42025/11/2560代以上

    デザイン的には良いのですが、生地が硬くゴワゴワ感があります。

  • ブラック L
    ¥6,999
    42025/10/13女性 60代以上

    パソコン画面で見るより実物の方が良いです。普段はMサイズですがLサイズにしました。丁度よいサイズで満足しています。安く購入出来て良かったです。

  • 着丈128cm ブラック 11
    ¥14,900
    42025/09/23女性 50代

    生地のハリ感も黒の色味も良い感じです。黒ジャケットを合わせたらフォーマルでもいけそうです。太めではないけれど身長ある方なので11号サイズを選びましたが、思ったよりゆったりめでした。着丈128cmは結構ロングな感じ。ぴったりで着るなら9号でも良かったかな?また膝下で着るなら短い方を選ぶと良いかな、と思いました。

  • ライトグレー M
    ¥13,500
    52025/09/20女性 60代以上

    ストレッチがきいていて着心地がよいのに張りがあって綺麗に着られます。裏のパイピングも気に入ってます。セールで購入しましたので本当にお得でした。

  • ホワイトXブラック L
    ¥5,300
    52025/08/29女性 50代

    以前から気になっておりましたが、少しお高いと感じておりました為、購入を検討しておりました。今回セールになっていたので購入しました。着心地が良く3シーズン着れそうなのと汎用性もあるのでヘビロテできそうです!

  • ブラック L
    ¥15,000
    42025/06/27女性

    オシャレな中綿ジレで、ジャケットの内に着用出来る物はほとんど無いです。このジレは、刺繍が素敵で着丈も短めで良かったです。更に、裾がリブになっているので、丈の調整が可能です。出来れば、ノーカラーだったら更に汎用性があるとは思いますが、セールで購入出来たので満足です。色味も、白けた黒や青味がかった黒でなく、ちゃんとした黒で良かったです。

  • ブラック 23.5
    ¥9,980
    52025/05/17

    通勤用の目的で脱ぎ履きが楽でおしゃれなものを探していたところ以前から気になっていたのがセールになっていたので購入しました。思ってた通り履きやすいです。買って良かったです。

  • ベージュ L
    ¥5,999
    52025/03/18女性 50代

    高見えします。縫製もしっかりされてるし、きちんと感が出ます。サイズは推奨より下のLにしましたが、丁度良かったです。

  • ブラック L
    ¥6,999
    42025/03/08女性 60代以上

    普段はМサイズですけどゆとりをもって着たいと思いLサイズに購入。薄手セーターを下に着たらきっちりでした。形、素材はイメージ通り、季節の変わり目に便利かと思います。

  • 1