1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/31女性 60代以上薄手の撥水生地なので、まだ暑さの残る秋口から対応可能です。ハリがあり若干光沢のある質感なので、コードを隠してフレアにすれば綺麗めにも着れるので便利だと思います。バルーンに絞った状態でも上手く結んで隠せるので、私は問題なく感じました。ウエスト周りのサイズ感は大きめですが、厚手のトップスもイン出来るので重宝しそうです。
2025/06/13女性 50代とっても大人可愛いです!撥水機能もいいしパンツスタイルでジレのように羽織っても素敵でした サイズも調整出来るし本当に秀逸な一品です 雨の日が楽しくなりました
2025/06/10女性 50代雨の日が楽しくなるように買いました。蒸れないのでレインコートよりずっと涼しく着心地がいいです。太って見える、とのレビューが気になっていましたが前から見たところはそうでもなかったです。でも後ろの背中部分がデザイン的にスッキリしないかも。ウエストのギャザーを背中に多めに持っていったり、カーディガンを羽織ればまぁ大丈夫です。ただ裾をバルーンにした時に、絞ったゴムが両脇から垂れ下がってしまうので、小さく結ばなければなりません。
2025/06/04女性 50代とても気に入っています。今の季節はロンTを合わせて着ていますが寒くなったら、タートルや下にレギンス着たりして、ヘビロテしたいです。
2025/05/13女性 60代以上昨年、カーキ色の同じ形のものを大変重宝に着用しておりましたので、洗い替えにもちょうど良いと思いまして迷わず購入させていただきました。これからの、梅雨、台風のシーズンに大変助かります。
2025/04/23女性 50代可愛いです。届いてすぐ着て出かけました。ゆったりしているのでインナーはピタッとするものを合わせないと、全体的にブカッとして大きい人に見えます。生地が軽くて下に落ちないので、ウエストから下はもう少しタイトな方がスタイルが良く見えそうです。それでもとても気に入っています。
2025/04/16女性 50代まだ実際には着用していませんが、試着した感じはとても良かったです!デザインも気に入ってます。雨の季節に着用するのが今から楽しみです!
2024/06/11女性 50代とても軽くて着やすいです。ただ166cmの私にはウエスト切り替えが高すぎるような好みですけれどあとちょっとお値段が高いかなもうひとつ モデルさんは結構細いです。
2024/05/31女性 50代軽くて薄く、中に合わせるものによってはスリーシーズン着られそうです。コードの調節でサイズ調整も効き、色のおかげか、大人っぽく着こなせます。
2024/05/22女性 50代なんだろう・・なにかしら・・すごく評判がよくて、どこがそんなに?と思いつつ注文しました。カーキの色が多分想像しているものよりは薄い感じなんですけども、このデザインがかわいいのか・・着てみた時にあらカワイイ!ってなるんですよね〜前開きの部分をきちんとしめなくてもなんかしっくりきてしまうこれはちょっと雨の日を心待ちにしてしまうかもしれません。
2024/05/02女性 40代可愛いデザインです。胸とお尻が大きめなのでLにしましたが、大分ゆとりがあるのでMでも良かったかもしれないです。ただ、ゆったり目で着るのもそれはそれで気に入ってます。
2024/04/20女性 50代シャツの上から1枚スポッと着てしまえばすぐにお出かけ出来るので楽チン便利です!大きなポケットがついているのでとりあえずイヤホンでもスマホでもハンカチでもここに1回入れておけば落とすこともありません。落ち着いた時にカバンにしまったりしてます。
2024/04/10女性 50代まだ試着の段階ですが、思ってたとおりで可愛いです。雨の日以外でもデニムやレギンスを合わせて着たいと思います。軽い素材で、ムシムシする梅雨時に大活躍しそうです。
1