0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/0450代手持ちのレインウェアは、袖付き・膝丈・襟付フード有コート。10分の駅に行っただけで、春から秋は毎回コート内の蒸れで汗が止まらない。さらに、パンツ着用時はロングブーツを履いても膝が濡れる。スカートは論外。一方、こちらは上半身が蒸れない。とにかく軽く薄い。撥水は雨にあったってないかのように弾く。全体的に重さを優先したからか、ジッパーの持ち手がプラスチックのように柔い。壊れそう。そしてジップがなかなか動かない。丈感は、158センチでくるぶし12センチ程なので、パンツでロングブーツを着用すれば完璧。
2026/06/24女性 60代以上春夏用のジャンパースカートを持っていなかったので購入。この生地が秀逸です!ハリがあるのにストレッチが効き、そのうえヒンヤリ。そして不思議なことに全く透けません。丈もイマドキの長めなのにバックスリットのお陰で足さばき良好。また、背中側が割と高い位置まであるので肩のズリ落ちも無し。これはよいお買い物が出来ました。
2026/03/28女性 60代以上口コミに色が違い過ぎるとありましたが、デザインに惹かれ 覚悟のうえで購入しました。届いてびっくり! イメージどうりの綺麗なライトパープルでした。刺繍と程良いビーズの量がとても上品で、ボタンも良いアクセントになっています。サイズはMでジャストでしたが、ワンピースやジャンパースカートにも羽織りたくて、Lと交換して頂きました。色が綺麗なので、春先にも重宝しそうです。大切に 長く着たいと思います。
2026/01/14女性 60代以上昨年春先、気になりつつ、販売期間が終了。今シーズン、お安くなって再登場。見つけた時に即買いしました。母との旅行に使う予定で1日目はファスナー後ろでジャンパースカート、2日目はファスナー前で中にジーンズを履きたいと計画中。スカート部分に品の良い光沢があって着こなしの幅が増えそうです。M/Lいつも迷う体型ですがMで大丈夫でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/05女性 50代ダークブラウンのSを購入しました。ダークチョコレートのような深みのあるブラウンで素敵なお色です。イエベの私に正解でした。カーキ色のパンツやホワイトのジャンパースカートと相性が良かったです。なんといってもこのニットの良さは、軽くてまるで着ていないかのよう。空気を含んだようにフワッと暖かく、敏感肌の私でもチクチクしません。153センチ、48キロでちょうど良いゆとりがあり体の線も拾わずきれいなシルエットです。ぜひ同じデザインで、ブラック、ネイビー、ボルドー、ダークグリーンなど他の色も扱って欲しいです。
2026/09/12女性 40代サイズの詳細を見て普段はLLを着ないのですが小さめかなと思ってLLを注文し、試着したところジャストサイズでした。スカート部分は布がたっぷり使われていてかなりゆったりとしていますが胸の辺りがあまりゆとりがなく伸縮性のない生地なので胸の辺りはしっかり確認してサイズを選ぶと良いかと思います。肩ひもで多少は調整できるかな?涼しくはなってきましたがここのところ天候不良なので、もう少し安定したお天気の穏やかな日にお出かけするときにおろしたいと思います。生地が写真の通り素敵です!
2026/09/10女性 60代以上他の方々のレビューが良かったので、購入。軽いのと、後のジッパーが長いのが着やすくて気に入りました。ストンと落ちるシンプルなシルエットも若々しく見えます。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/08/20女性 60代以上先にベージュを買い 素材、デザインが気に入りブラックも買いましたしわにならず旅行にもピッタリで 下に着るトップスも合わせやすく 季節も長く着れそうなのでお気に入りの一着になりそうです
2026/08/09両脇で結んだだけでは細身の私では様になりませんが後ろ部分を前で結び、前部分を後ろで結ぶとかわいい感じに。意外とどのような体型の方にも会うように思います。結び方によって身幅が調整できるエプロン。追加したグレーもいいお色でした。下見頃は裏つき。縫製もいいです。
2026/07/28女性 60代以上普通の布帛のポリエステルかと思っていたら、コットン風に見えるストレッチ素材。着丈も案じていましたが大丈夫、ポンチタイプも購入していましたが、最初からこちら一択すればよかったと思います。シーズンレスで着用できそうなのとスッキリ見えるので、買ってよかったと思います。色ちのカーキも購入を検討中。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。