「ジレベスト フォーマル」に関する商品は見つかりませんでした。
「ジレベスト」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中




首元綺麗 フォーマルネックカバー 2色組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/21女性 50代セットで購入しましたが、とてもカッコイイシルエットです。生地は少し厚めですが、ブラウスやタートルのセーターなどを合わせて、季節に合った着方ができると思います。
2025/12/20女性 60代以上まず色ですがネイビーと言ってもグレイとパープルを合わせたような素敵な色です。サイズSですが思ったより私には大きく感じました。ちなみに体重48キロ位です。特に着丈があと少し短い方がいいです。冬は勿論、秋、春など楽しんで着たいと思います。
2025/03/11形がとても綺麗です。少し太めなんですがふんわりしていて女性らしいライン。それでいてスッキリしていておしゃれです!セットアップで着たかったのですが、ジレは胸がキツかったので返品することにしまた。残念です。。生地もデザインもとてもよかったです。次は大きめサイズもお願いします。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 40代普段МかLサイズを買いますが、こちらは実寸を参考にМサイズを購入しました。身幅は全然余裕があるのですが、袖ぐりがジャストサイズでやや小さめに感じました。動きづらい程ではないのでこのまま着用します。
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/17女性 60代以上旅行先に軽くて、しわを気にせず持っていけるので、助かります。食事、デイナーに重宝しています。
2026/08/09女性 60代以上ベルトを変えれば フォーマルにもなるし、 カジュアルにもなるので とても重宝しています。家でお洗濯できるのも助かります。お気に入りの一着です。
2026/08/09女性 60代以上フォーマルスーツの下に、着用できるブラウスが欲しかったので良かったです。薄地で軽いので重ね着しても楽です。サイズ的にはゆったりめのMサイズという感じです。
2026/08/08気をつけていても 汚していた ご馳走の後の、残念が、これで、解消。価格押さえてあり、購入しやすい。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。