「スチーム式加湿器 EE-MB20」に関する商品は見つかりませんでした。
「スチーム式加湿器」に関する商品を表示しています。


広島産 スチーム牡蠣 1袋

広島県 スチーム牡蠣 2袋セット
口コミ募集中

業務用・スチームオイスター(無選別) 500g

口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/097畳程度の部屋で使っています。サイズが小さいので少々不安もありましたが、しっかり加湿できているようです。廊下から部屋に入ると明らかに湿度を感じます。適量のスチームがしっかり上方へ吐き出されているおかげか、加湿器で心配していた「床がびしょびしょ」問題もありません。構造がシンプル、且つ、軽量なので毎日使用を終えたら軽く洗って乾かしておくのも苦になりません。
2025/02/04毎日大活躍です。一日でタンク一杯の量が消費されてびっくりしています。形はおしゃれでないのですが、給水もラクだし実用的です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。
2026/05/19何年か前にディノスで買ったスチームタイプのアイロンも良かったですが、今回は挟むことができる機能がついたので襟先をシャープにしたい!とかヒダの山をくっきり!に使えたので、進化して使いやすくなったスチームアイロンに感激でした!
2026/05/16何回も迷って遂に購入しました回転式モップやクイックルワイパー型の特殊モップなど色々試して どれもよかったので 適材適所で使用していましたが 毛の短い絨毯やカーペットの汚れが年々気になり この度ついに 購入しました床拭きと畳 カーペット掃除が一気に出来て楽です掃除後 タンクの水が真っ黒になってて こんなに汚れてたの!とびっくり床はサラサラ(毛の短い)絨毯は乾くと少しふわふわしてますスチームクリーナーをやりすぎて絨毯の毛がゴワゴワになった事があるけどアクアエックスは大丈夫そうです他の方の口コミにあったように 先に掃除機を軽くかけてから使ってみると 水拭き掃除機の良さが半減する気もしますが水拭き重視の時には かえって時間短縮になっていいです掃除機だけでは取り切れない油汚れにくっついてるホコリやいつの間にか 落ちてカピカピになってる粉物も綺麗に取れますこれらの汚れを掃除してもセルフクリーニングで モップ部分が綺麗なので掃除後のクリーナーのお手入れも楽ですセルフクリーニングがあるのと無いのと大違い 断然掃除回数が増えます
2026/05/122回目の購入です。フライパンは、少し小さいかなと思いましたが、くっつかないので、クレープやホットケーキを焼いたり、薄焼き卵を焼くのに使っています。深型フライパンは二の密閉性がよく、無水調理や蒸し器代わりに使用しています。テフロン加工も長持ちで、価格の割にとても良い商品だと思います。
2026/05/11とにかく便利。好きな食材を入れて蒸すだけで沢山の野菜を食べられる。手入れも楽。洗うだけ。毎日のように使っています。大きさも手頃。収納場所に困りません。まだ蒸し料理以外の料理はしていないが、これからが楽しみです。