17件






口コミ募集中





ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm ガス用

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径24cm IH用
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm IH用

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/23洗う時の注意点は気を遣いますレンジメートマグポットの方は持ち手が硬くて痛いので もう少し丸みが欲しいかな しかし 本当に買って良かったですもち麦ご飯は炊飯器より美味しく炊けます 冷凍ブロッコリーも一番美味しく出来ます シーフードピラフも美味しい 家族が一番喜んだのが サバ缶カレー 日頃魚(特にサバ)を食べない息子がパクパク食べます 主人や息子はビーフシチューやカレー派なのでクリームシチューや肉じゃがを作る機会がほぼなかったのですが これを使うと2人分くらいが手軽に作れます 本当に助かります1回の食事で色々な食材を食べる方が腸に良いと聞きますが 鍋で作るとそうはいかずそれがレンジメートマグポット2つとレンジメートプロ1つあれば色々作れて本当に助かります 作る方も食べる方も楽しめます主人が内心喜んでるのか レンジメート用に温め専用のレンジを購入してくれました これから 夏場 活躍しそうです
2026/04/10トースターや電子レンジでバルミューダ製品をすでに使用しており、性能やデザインに信頼感があるのでコーヒーメーカーも欲しいと思い購入しました。蒸気の音やコーヒーの香りに気持ちも上がります。少々高い買い物ですが、ディノスの会員割引は助かります。
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
2026/03/02朝の時短にとてもいいです。ひっくり返す手間はあるもののしっかり焼きめがついて美味しいです。色も薄いピンク色で可愛らしいです。
2026/02/14これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。
2026/02/132台目に購入しました。レンジメイトプロは本当に重宝する物で、丸型を持っているので今回はスクエアを。色々使えて本当に便利です。
2026/02/03可愛い見た目で購入しましたが、予想以上の機能の良さに感動しました!自動のあたためが程よい温度で温まり、ムラもありません。キッチンが狭く、以前は食パンもオーブンレンジで焼いていたのですが、今はトースター機能で予熱なしで焼けて大満足です!揚げ物の温め直しも、短時間でカリッと仕上がるので気にいってます。
2026/02/01オーブン、トースターそしてレンジと台所に3台も電化製品。デイノスのカタログに載っていて真っ先に目に入りました。このアラジンだと確信して買いました。使ってみたら今までの3台分の働きで感激しました。チャーシュー、かぼちゃの煮物とトーストなど完璧でした。台所も広くなったようで買って良かったです。
2026/01/16お掃除が少しでも楽にできたらと思って購入しました。何通りか使用してみましたが、まだ使用してない所もあるのでこれからが楽しみです。
2025/12/21ハンディータイプでコンセントなので繰り返し使用できて良き高温なので綺麗に油汚れが取れて最高です。
2025/12/21フローリングの頑固な汚れが簡単にキレイになりました。玄関のタタキの汚れはそこまでキレイになりません。高圧洗浄機と使い分けすれば、ほとんどスッキリできます。
1