1533件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/26昇降の動きもスムーズでとても気に入ってます^^が…取説のイラストが一部反転してたようで組み立てる時に???となりましたが何とか無事に1人で組み立てられました。ずっと欲しかったのでお得に買い物できて良かったです。
2026/04/26雰囲気がガラッと変わりました。満足です。事前にこちらのレビューを読んで参考にさせていただき、組み立ては有料サービスにお願いしました。若者2人で1時間以上かかっていたので、正解だったと思います。
2026/04/25ジーパンの重量には耐えられるが、パンツにも厚みがあるので、実際には10から12本くらい掛けるくらいが取り出しやすい。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/04/24ゴミ箱の買い替えで、冷蔵庫とシンクの間に置けるサイズを探していましたがなかなか見つからず、やっとこちらのゴミ箱を見つけました。今までは足踏みタイプだったので、不便になるかなと躊躇していましたが、思いきって購入。汚れた手の甲でも簡単に開け閉めできて、全く問題ありませんでした。ゴミ袋のセットも簡単。ゴミが沢山入る分、取り出しづらいところが、ちょっとだけ惜しいところ。でもデザインもすっきりで、購入してよかったです!
2026/04/24妻と娘、そして私、それぞれ使うシャンプーやリンスが違うため、備え付けの棚にいっぱいボトルが並び溢れて雑然としているバスルームでしたが、バスケットを私専用のボトルと泡石鹸ボトルをセットしてまあまあスッキリになりました。こんないいものがあったんですね。
2026/04/24クレマチス2種類を絡ませようと購入しましたグレーの中間色のオベリスクで、アイアンは華奢ですが、それなりの雰囲気を持った素敵なオベリスクでしたもうすでに、庭に溶け込んでいます組み立ても簡単でした
2026/04/22女性 50代めちゃくちゃ 良いです何度か買うのをためらってたけど早く買えば良かったです 使用中は負荷が掛かってるのが分かりにくいのでテレビ見ながら20分でも30分でも出来ますが 使用後 足がフラフラになりびっくりします 翌日しっかり筋肉痛になります 中性脂肪が下がってました 驚いてます
2026/04/22キッチンのプラゴミを入れるダストボックスを探していて、センサーで開閉できたら気分が上がると思い購入しました。とても使いやすいです。センサーの感度も良いです。良いお買い物ができました!
2026/04/221人掛けソファーにピッタリでした。ソファー2台買ったので2個欲しかったのですが,申し込みボタが反映されず?別に買うのも面倒で チョット残念でした。
2026/04/22到着して1週間程つかいましたが、スタイルもクションのかたさもトテモ快適です。猫2匹いるのですが、生地も傷・毛・汚れ等つきにくい様子。掃除などの時動かしやすいよう2台並べたのでゴロゴロまったり出来ます。ありがとうございました。脚裏に貼る傷防止シールが椅子一台につき2枚しか(脚は4本)入っていなかったのが謎・・デス
2026/04/21見た目も使いやすさも、最高でした!簡単に壊れてしまうものを持つのではなく、長く大事に使える、そして使いやすいワゴンに出会いたい人におすすめです!発送が早かったことも本当によかったです。ありがとうございました。
2026/04/21大きさ、色味共にキッチンで主張し過ぎず、なじんでいて前からあったよう笑。作りもしっかりしていて、収納が増えて大満足です。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/19各パネルを接続するのが大変でした。各パネルに接続部があるのですが、うまくはまるものもあればはまらないものもあり、そのために指を痛めてしまいました。結果接続部の数か所はとめずに設置しております。物自体は満足してますが、各パネルの接続がもう少し簡単になればありがたいです。さらに欲を言えば各パネルのサイズがもう少し大きければなおありがたいです。