1533件

口コミ募集中
![[幅10奥行58高さ165.4cm]物置メーカーが造った頑丈隙間ワゴン ハイタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630027c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅15奥行58高さ165.4cm]物置メーカーが造った頑丈隙間ワゴン ハイタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630028c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅20奥行58高さ165.4cm]物置メーカーが造った頑丈隙間ワゴン ハイタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630029c1.jpg?Mode=spl2)


口コミ募集中

ツヴィリング包丁Fin2+ハサミ特別セット
口コミ募集中

口コミ募集中





ケーブル収納ボックス



玄関にぴったり!省スペーストレリス レギュラー

MAWA(マワ)スリムハンガー15本組



口コミ募集中


口コミ募集中

Reche/リーチェ スリムハンガーラック 幅75cm
在庫なし

Reche/リーチェ スリムハンガーラック 幅95cm

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


ブルックリン風デスク 幅89cm

ブルックリン風デスク 幅119cm
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中












口コミ募集中

引き戸物置 吉谷さんコラボカラー・グレージュ レギュラーハイ
在庫なし
口コミ募集中

シューズボックス下ワゴン シューズワゴン
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







アートストーンプランター 頑丈キャスター付き エッグL
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
2026/04/14洗濯機の買い替えで必要になり、他のサイトも探してみましたが、設置条件や洗剤の置き場所などの関係でディノスさんに決めましたお陰さまで快適に使用しています
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/12値段がかなり高いので購入に迷いましたが狭いスペースに置くには中々調度良いサイズが無くて…サイズもピッタリで値段が高いだけあってしっかりしていて豪華に見えて購入して良かったです。
2026/04/09前回ワゴン無しを使用しましたが、ワゴン付きが出たので購入しました。ファミリークローゼットの棚下に置くために移動可能なワゴンはとてもよかったです。ワゴン無しもかれこれ8年程使ってますが、バスケットの変色や壊れることもなく未だ現役で使用しています。ワゴンだけ買えるようになったらなおいいです。
2026/04/08色はブラウンとありますが、カタログの写真も実際もトーブですね。想像通りで好きな色合い。フタを開ける時少し硬め、でも使用には差し支えなしです。大きさも我が家にはピッタリでした!
2026/04/07トイレのストッカーではなく、ペットボトルのスットック棚として使用棚高さもペットボトル2Lも500mlもいい感じに収まるプラスチック製品など強度が不安なものも多い中、丈夫で安っぽくないものを探していたキャスターが付属していればなお使い勝手も良かったが、我が家の隙間にシンデレラフィットだったのがコレでした!
2026/04/06部屋干しができて場所を取らない物干しが欲しかったのでちょうど良いものがあって嬉しいです。組み立ては少し大変でしたが、一人で設置できるくらいには簡単に組立できました。
2026/04/05柔らかな曲線のトレリスです。今まで直線的なトレリスを使っておりましたが気分が変わったように感じます。ローズポンパドールの開花を楽しみにしております。
2026/04/05薄型なので圧迫感がなく、お店の陳列棚のように見える、素敵なラックです。狭い空間に重宝します。組み立てですが、他の人が書いているような大変さはありませんでした。部品はそれほど多くなく、構造も単純なため、説明書を見ながら組み立てれば何ら難しいことはなく、特に迷うこともありませんでした。今回は一人で組み立てたため、棚を固定するときに苦労しましたが、説明書の指示にあるように、二人で組み立てれば、いたって簡単だと思います。わたしは、これよりも煩雑なラックを組み立ててきましたので、今回の商品は特に大変だとは思いませんでした。とても素敵なラックですので、できあがりを楽しみに組み立ててみてください。個人的には、90cm幅や120cm幅の薄型ラックもラインナップに加えてほしいと思いました。世の中にこれほど薄型のラックは出ていないので、とても有難い商品でした。ぜひ廃盤などにはせず、長らく販売をしていただきたいと思いました。
2026/04/04なかなか素敵なソファです!実物は思ったよりコンパクトで、座り心地も硬めで好きです。かなり細足だったのでサイズなど事前に相談させていただき、安心して購入できました。それにしても最近のソファは裏張りがなぜ不織布なんでしょうか..不織布は数年経つと劣化して破けてボロボロと落ちて来ます。昔はちゃんと薄手の布だったのに。革を手入れしても裏がボロボロになってはねえ。なんででしょうか。
2026/04/04組み立ては女性1人で20分位で完成しました。座り心地はとても良いです。体全体をあずけられるので、とてもリラックス出来、疲れがとれます。ただ、振れの時間がもう少し長く続けば嬉しいです。飼い猫も気に入り、座面で毛づくろいをしたり、ぼんやり外を眺めたりしています。これから、家族で長く使っていけるものだと思いますので、購入して良かったです。
2026/04/04母の日のプレゼントに何が欲しいか聞かれたので、少し早いですが息子に買ってもらいました。カタログで見るよりもっと可愛くて、とても気に入りました。普段黒い服が好きなので、差し色になって目立ちます。綺麗な淡いピンク色です。大切にします。
2026/04/03玄関に置く小さめのスツールを探していました我が家の玄関にはもう一回り小さいと嬉しい限りですが、高級感がありなかなか使い勝手の良いスツールです…