2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/26女性 60代以上去年、同じようなコートが出ていてすぐに売り切れになったように記憶しています。私の購入の決断が遅かっただけなのかも、ですが…。今回カタログが届いたら、こちらが掲載されていて、まだ暑い中、すぐに注文しました。グレーはほしかったカラーですが、もう少し濃いグレーがよかったので、星4つです。これはあくまで好みの問題で、インナーが濃い色なら、このライトグレーが合いますね。
2025/10/10女性 60代以上やっと購入できました。ウール100ですがとても艶感があり、薄手の大判なので使い勝手がとても良く、無地の洋服が多いのでポイントとしても素敵です。永く愛用出来そうです。
2025/09/30女性 50代少しくすんだ紫色寄りのカラーが素敵で、ダウンなのにライダース風と言うのが気に入りました。ただ裏地が無地だったら合わせやすくて良かったのに…と思い☆を1つ減らしました。寒くなったらマフラーやストールで隠れるので気にはならないかもしれませんが。
2024/04/23ポプラベージュ 同じ色を2枚購入しました。飽きのこない無地の色と、のれんをくぐったときのリネンのサラサラ感が最高です!購入して良かったです!
2023/04/23丈が長いのれんを探していたので、このサイズがぴったりでした。無地なのでどんなところでもコーディネイトしやすく、カラーバリエーションが多いので、自分が好きな色をコーディネイトできるところもよかったです。透け感があるので、重たい雰囲気にならないのも気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/12女性ふんわりと柔らかく、着心地が良い小さく折りたたんでバックに入れて持ち運び、サッと羽織る事が出来て、とてもお役立ちです
2026/08/11女性 60代以上一枚で、おしゃれに決まるストール肌触りも良くて思ったより涼しげ冬以外活躍しそうです
2026/08/09女性 60代以上とても素敵なワンピースです。色はカタログの写真で見たとおりの絶妙なベージュの色合いです。ラミネート加工が光りすぎることもなく、適度なハリをつくり、良い感じです。羽織りものや、ストールでいろいろに楽しめそうです。丈も長すぎることなく、ちょうど良い長さです。
2026/07/26こんなのが欲しかった、軽くて薄くて羽織るだけで形ができる春や秋から使えるし、シンプルな服もこれを羽織ればクラスアップできます
2026/07/25とても涼しげで、気に入りました。気分に合わせて、色を変えたくなるほど、他の色も欲しくなりました。
2026/07/12思った以上に透け透けで、階段の明かりをもう少しまぶしくなくしようという目的には合わなかった。が、色はとても素敵で、質感も上質感があるから、透けていい場所に設置するのであれば★五。
2026/07/10女性 60代以上屋内と屋外だとエアコンが入っている時肌寒く感じますが、一枚あると便利またストールにもなるので使い出がありますね!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/2760代以上今まで持っていない色でグレーヘアに合うと思い買ってみました。色もブドウ柄のレースも素敵ですし、大変涼しく家で洗濯できるのも夏物にはありがたいです。洗濯機の手洗いモードにすればさほどシワにならず、アイロンなしでも着られるかもしれません。ただ、予想してはいましたが、上半身の薄い我が身には許容範囲ではありますが、少々大きいです。なので冷房対策としてどんなものを羽織ればいいか悩ましいところです。
1