「スプリングコート ナイロン」に関する商品は見つかりませんでした。
「スプリングコート」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/16女性 50代スプリングコートとしては、少し厚手ですが袖も短くて開きがあるので、風が通り、気になりません。厚手の分、キチンと感が出るのが良いです。丈も、ロングが多い私には使いやすいポイントです。
2026/04/16女性 60代以上スプリングコートとして購入しました写真通りの綺麗な色ですラベンダーとスカイブルーの中間色です背中のギャザーが可愛く良かったですね袖口幅が広めなのがちょっと気になりましたがコートなので許容範囲です星はもう少しお値段が安いといいなと思ったので星4個にしました弱撥水加工がしてあるので 軽いレインコートにもなりますただし 結構な雨の場合は注意した方がいいかもしれません
2021/04/08毎日の夫のYシャツのアイロンかけにと思って購入しました。ハンガーに吊るしたままかけられるので、洗濯後干してすぐにかけることができます。スプリングコートも汚れてしまって クリーニングに出すのはもう少し待ちたいし、それでも汚れたままは嫌だし と思って思い切ってネットに入れアク○ンで洗濯。洗い終わってすぐにスチームアイロンをかけたら、まるでクリーニングに出したかのような仕上がりになりました。大満足です!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 60代以上装飾が無くて軽いシンプルなレザーのショルダーバッグを探していました。縦長なので、すっきり見えます。ファスナーもあるので旅行にも安心です。マイナス1にしたのは斜め賭けにすると、ショルダーベルトがねじれてしまうのです。肩にかけるなら問題はないと思います。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/09/01女性 40代普段МかLサイズを買いますが、こちらは実寸を参考にМサイズを購入しました。身幅は全然余裕があるのですが、袖ぐりがジャストサイズでやや小さめに感じました。動きづらい程ではないのでこのまま着用します。
2026/08/31持続してひんやりして気持ちがいい こんな感触は初めてです 高くてもいい商品だと思いました
2026/08/30女性 50代今迄試した中で一番履き心地がよく無理なくフィットしてくれて大満足しています!お得に購入できたお陰で試せるきっかけができたので感謝です。太ももの長さも長め(膝上まであり)でピタッとフィット、めくりあがることも締め付けがきついってこともなく程よい感じ。一番気になる大きなおなかもすっぽりと入りばっちりでした。生地も薄すぎず、厚すぎずでちょうどいいです。ちくちくごわつき感もありませんでした。次もこちらを購入できたらと思っています。またお得に買えるといいな。耐久性はどうかな・・・活用させていただきます♪
2026/08/30男性 50代凄く良いです。ただ、力を入れすぎると、音はしますが、動きは止まってる感じがします。触るか、触るくらいの力の入れ方で、能力を発揮するように感じます。僕は、歯石に困っていましたが、歯磨き粉無しで、1っ回のブラッシングで、ほぼ取れました。凄く良いです。モーターはトルクは無いのですが、回転数が高いので、場合によっては、すごく飛び散ります。洗面所では、足りないかも。お風呂場で 野外がいいかも後は、使う人の技量です。僕は良いものだと思います。