「ネグリジェ ナイロン」に関する商品は見つかりませんでした。
「ナイロン」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上性能については申し分ありません。小さいですが、パワーもあるし乾く時間も満足しています。しかしながら、本体にRefaと印刷されているのかと思いきや、透明シールが貼られていたので、とてもガッカリしました。剥がしたらその辺にあるドライヤーです。そのシールもでこぼこで貼りムラがあり、これはちょっと頂けないなぁと思いました。それで星1つ減らします。
2026/07/11女性 60代以上年を重ねて中々似合う服が少なくなった気がしてお取り寄せも慎重に・・・、でもこのブルゾンは私みたいな年齢の者にも普段使い出来る商品と思います。Sサイズ、丁度良いです。
2026/07/10女性 60代以上Tシャツの生地の肌触りが良いです。柄が胸元から袖にかけて横一列なので肩幅が広く見える様な気がします。greenが白地に映えて綺麗なので気に入りました。普段LsizeなのでLにしましたが胸が75Dなのでちょうど良かったです。
2026/07/1060代以上色も形も生地もとても良いです。写真で見るよりも実際手に取って見た方が良さがわかります。少し余裕を持って大きめにしたがすごく良いです、トロ三がある生地で五分袖のtシャツの上に着てもいいです、お勧めします
2026/07/10まだ5回ほどしか使ってはいませんが、予想以上に使い勝手が良く、綺麗になります。愛犬がいつも寝転がる毛足の長いカーペットにも使えてとても良いです。
2026/07/09女性 50代昨日はじめて着用しました。気温も高く湿度も高くて ジメジメで暑いかなと思いながら着用しましたが全然暑さを感じずサラサラして気持ち良かったです。市販の製品ではEカップやFカップでアンダー75くらいです。こちらの商品はLサイズで丁度良かったです。洗い替えでもう1枚買ってますが また購入します。
2026/07/09女性 60代以上とてもきれいな色、ラメ入り、デザイン気に入りました。よく似合っていると、ほめられました。サイズがLしかなく、少し大きいです。
2026/07/08女性 50代ブラキャミ、着けた瞬間に胸が上がりました。私の求めていた胸の高さで大満足です。肩紐が太いので安定感があるけど、全く苦しくないです。着丈もヒップが隠れる長さなのが良いです。お腹周りはゆるいので圧迫は無いです。夜もブラキャミを着けて寝られるのが良いです。
2026/07/08女性 60代以上程よいボリュームで可愛いです。シャツとセットで購入しましたが、思ってたサイズより大きかったのと今の季節、暑かったので白Tシャツと合わせ着ました。可愛いね!と褒められました。ただ、ジャージ素材なのでウエスト部分が座ったりした時に折れてしまったので星ー1です。
2026/07/08デザインに惹かれて購入しました。他の購入者の方のコメントも参照させていただいたのですが、「自分はぽっちゃり体型だけど、小柄ではないし...」とM~Lで注文したのですが、大きすぎました。幸いSの在庫があり、交換していただけましたが、このサイズでぴったりだったので、びっくりしました。身体が泳ぐぐらいのオーバーサイズでゆったり着たい、という方以外Sを選ばれるのが良いかと思います。
2026/07/08女性 60代以上生地も良く着心地は良いスカートには着やすいがパンツに合わせるには短い丈があると良いと思います
2026/07/07女性 60代以上前にかがんでも胸元があらわにならないところが良いです。裾に向かって広がっているので、ボトムスがパンツの場合はインするともたつきます。上に出して着用すると今度はボトムスのウエスト部分が地肌に触れるので、フレアータイプのスカート着用の時にウエストインして使用しています。また、私はアンダーバストが70センチくらいですが、長時間着用したあと、その部分に赤く跡がついていました。
2026/07/07女性 60代以上履き心地は良子でした蒸れ感もなくスニカーだけでなく革靴にも良子でした。他の色も買いたいかったです
2026/07/05女性 50代今まで色々なストレートアイロンを使ってきましたが、こちらのストレートアイロンが1番だと思います。毛量が多いのですが、半分以下の時間でストレートになりますし、髪の毛の質がとても落ち着きます。