53件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/18コーラル素敵です。ずーっと迷ってたブランドで、今回はデザインも色も好み、迷わず注文して大正解。見てるだけでワクワク、幸せになります。お作りも丁寧で安心です♪
2026/04/25ジーパンの重量には耐えられるが、パンツにも厚みがあるので、実際には10から12本くらい掛けるくらいが取り出しやすい。
2026/04/02女性 50代冬にアリキのキュプラ裏起毛スリムパンツを購入してとても気に入り、春夏用にこちらも購入してみました。黒が欲しかったのですが、レビューでこちらのお色はネイビーだと皆様が書いてくれていたのでネイビーでも良いかと思って購入しました。やはり実質ネイビーですね。黒が出たらまた購入したいです。冬のスリムパンツより膝下がストレートなラインで生地も全く違う薄手で軽い素材。薄手なのですが、肉感も拾わずスタイルをよく見せてくれる不思議な素材。人気があるのがわかりました。春夏用なので、皆さんが書かれているように短めのサイズも出るとさらに嬉しいですね。
2026/03/01女性 60代以上普段スラックスはウエスト、お尻、股下等、中々合うものが無いため、試着のできないネットでの購入は躊躇していましたが、お安くなっていたので、思いきって購入しました。結果、大正解でした。ストレッチも程よく、161センチ若干太めですが、股下74センチ、ウエスト70センチがまるであつらえたようにピッタリでした。しかも、スラッと、細みえします。生地の感じからだと秋がメインになるのかな!真冬は下にスパッツ等を着用した方が良さそうです。3月いっぱいは着用できそうなので、早速活躍しそうです。ありがとうございました。
2026/02/23上下の棚が便利です。キャスター付きで移動も楽です。お洒落で頑丈でとても良い商品です。
2026/02/22納期は希望通りに届きました。内袋のビニールに番号のシールが貼ってあるので開封時にまとめてビニール袋からは出さない方がいいです。組み立ては52歳156cm女1人で1時間ほどで出来ました。脚立や椅子とドライバーが必要です。出来上がりは重たさが上になるので心配になりましたがしっかり突っ張りすれば大丈夫です。たくさんお洋服がかけられますが、小さなお子さんには上の段には届かないと思います。
2026/02/13女性 60代以上色も素材も気に入りました。シーズンを通して長く、着られそうです。ウエストが少し大きめでしてたが、太もものサイズは良かったです。素材が良いので、明るめの色もあったら購入したいですね!
2025/11/22フックがゴールドは高級感がありクローゼットにも映えます。本体ブラック、ゴールドフックはスラックス用も使用していますが、普通サイズの太めハンガーにも同系があれば冬服用に購入したいと思いました。
2025/10/31MAWAハンガー 追加購入です。便利です。特にパールホワイト色はホワイトよりきれい目で好きです。パンツハンガーのパールホワイト色も取り扱って頂きたいです。
2025/10/10女性 60代以上ARIKIは今回で5着目です。ストレスなく どれも履きやすくラインもストンと真っ直ぐに落ちるので気に入っています。小さめの腰のポケットも使いやすいです。裾上げの始末のまつり縫い仕上げが気に入っています。デニムのようなたたき仕上げではないところが上品です。今回は腰と腿の辺りが少しだけ膨らんだラインでした。色々なデザインを楽しみたいと思いました。
2025/10/0360代以上とても着やすく形もいいです。自宅で洗えますし、春夏秋と長い期間活躍出来ると思います。ウエストがやや大きめですが、ゆったりとはけて、夏場は締め付け感がないからこのサイズで大丈夫でした。色違いも検討中です。ありがとうございました。
2025/09/14女性 60代以上80代の母のリクエストで購入しました。ラベンダーピンクは、落ち着いた上品な色です。母は、白っぽいシャツやピンクや水色ベース、少しビーズのついたキラキラしたトップ等と素敵に着こなしています。母の年齢でピンクはどうかなぁと思いましたが、意外に何でも合っています。母は、アリキさんのパンツは、たくさん持っていて、色々とオシャレを楽しんでいます。また、シミをつけても取れたので、とても良いなぁと思います。
2025/09/09この商品のリピーターです。とても気に入ってます。旅行に行くときに必ず持っていきます。小さくたため、シワにもならず、大変重宝しています。
2025/09/02女性 50代生地がしっかりしています。涼しいです。色も真っ黒で満足していますが、まだ洗濯していないので星マイナス1です。
2025/08/29女性 60代以上プレゼントですが 履きやすいそうです。生地もしっかりしていますし ストレッチが効いているので 履いていて楽だそうです。ウエストのゴムも よくベルトの中で折れたり 丸まったりする物があるのですが 薄くて 上手く仕上がっていて 気に入ってもらいました。ゆったりしているのにスマートに見えます。
1