「スーツ レディース 夏」に関する商品は見つかりませんでした。
「スーツ 夏」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/29女性 60代以上小さいのに風量は抜群ですでも音が大きく風量をあげることに躊躇します
2026/06/24女性 60代以上コンパクトでスタイリッシュですが下げる紐がもっと短く調整できればもっと顔の近くまできて涼しくなれると思います!とりあえず自分でゴムを使って短くしてます。手放しで作業できるのは便利です。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
2026/06/21女性 60代以上形がとても綺麗です。生地も高級感があって改まった場所にも着ていけると思います。スカートとセットで購入しました。百貨店などで買うよりも、お安いと思います。白のステッチが固くならず、おしゃれに着こなせます。真夏以外はスリーシーズン着用できるので、一着もっていると役に立つスーツだと思います。
2026/06/09女性 50代デザインは良い。音が結構するので使った時気になるか心配です。やっぱり、電化製品は見て買おうと思いました。
2026/06/07女性スタイリッシュで良いストラップも高級感があって良い風量も小型なのにパワーがあって良いだけど音が・・・風量を増やしていくとそれと同時に音も大きくなります。今から使い始めて例えばバスや電車の中で音はどうだろうと心配なのでー1にしました。
2026/05/23女性 60代以上以前から、新しい商品が欲しくて探していたので、希望が叶って大満足です。ふわふわとまるで、着ていないような感覚、最高です。次も思った時は、こちらから購入出来る事がわかりましたので、他の商品も見ながら楽しみたいと思います。もう1枚のガーゼワンピースはまだ着ていませんので…どんな感じなのでしょうか?夏に着るのが楽しみです。
2026/05/01女性 50代ノーカラーの春から夏にかけて気軽に羽織れるジャケットを探してました。シルエット、色も質感も、上品で良い感じです。仕事にお出掛けにと、これから大活躍しそうです。
2026/04/22女性 60代以上色合い、スタイル、素材、100%満足です。箱を開けたときに、まず色合いにワクワクしました。失敗も多い通販での洋服選びのなかで、ここまで満足したのは初めてかな合わせる靴や帽子を考えるのも楽しいです
2026/04/22女性 50代軽くて着やすく、部屋着としてはもちろんゴミ捨てくらいなら外にも出られます。夏ならスーパー買い物も行けそうですしリゾートでも活躍しそうです。洗濯するとシワになりますが、干す時気をつければ洗いざらしでも。裾にスリットがあればもう少し足捌きが良かったかも。
2026/04/16女性 60代以上形が身体にフィットして、素材もよくこれからの季節、また夏はオフィスが冷房で寒いので、とても重宝しそうです。袖丈が長いですが、私は手が短くいつも折っているので、折って着てちょうどよいです。昨日、早速着て出かけました!!
2026/04/13女性 50代上下セットで購入しました。着心地等の詳細はスカートのレビューで記載しました。<総評>顧客先でも失礼のない高級感と、自由なデザイン性がGOOD。残念な点は ほこりが付きやすい点。ストレッチ性がない点です。やや大きめの作りなので、ストレッチ性は無いが、窮屈ではなかったです。中にオフホワイトのニットインナー等を入れて、スーツスタイルで着ると汎用性があります。上下6万の価値ある商品でした。またシマダデザイナーの商品を購入したいなと思える一品です
2026/04/13女性 50代上下 セットアップで購入しましした。今回、仕事用で・クライアントとお会いする際に失礼のない雰囲気。・古典的過ぎない雰囲気のあるデザイン・高級に見える素材の見え方 の点で購入しました。結果、家族にも素材の良さもわかるし仕事をしっかりしている女性の雰囲気でスラっと見えると好評でした購入してよかったです。以下、残念な点・ストレッチがある方が仕事着としては重宝しますが、こちらは素材が綿99%もあり、ほぼストレッチ無し(ただし大き目の作りなので、サイズで調整できます)・サイズ感について。若干、通常サイズより大きいです。ウエストとヒップは、Mだと若干小さい。Lだと若干大きい感じでしたウエストにゴムがないタイプでかつ ストレッチもほぼ無い為、わたくしは食事後も楽に着れるLサイズを選択しました※身長168センチ。Lサイズを腰で履いて、スカート丈ひざ下12〜13センチ。ミドル丈になりました。ただし、スリットが深く膝上20センチ程までスリットがあるため、足運び等下品にならないよう留意が必要でした。身長160センチ前半未満の方や、170センチ以上の方は、サイズ感に苦労するかも知れません。・ホコリが結構つきます。生地の凹凸もあるのが原因かもしれませんが、黒なので目立つので、手入れが面倒という点が残念。総評中に白のニットインナー等をいれて初夏のスーツとして重宝しそうです。黒なので汗をかいても気にならないのが良いと思います。上下で6万。値段の価値ある商品でした。
2026/04/05女性 60代以上161cm47kgでピッタリでした。伸びる生地では無いので、サイズ選びに注意が必要だと思います。涼やかなお色で、半袖、裏地もあり安心して着用できそうです。リネンなので、やはりシワが少し心配です。気楽な外出向きかと思います。
2026/04/04女性 50代色合いがとても素敵でした。スーツに合わせても派手すぎず、ネイビーが入ってるのでビジネスで使えます。リボンに少しワイヤーが入っているといいのになと思いました、
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2026/03/24女性 50代思ったより厚手でした。ただ、白を注文したので、スーツの下に着たら、そこそこ華やかで良かったです!
2026/03/22女性 60代以上仕立てがいいです。チャックを上げると共にウエストが締まる構築的なデザインで、まるでオーダーメイドのように身体にぴったり!大変気に入りました。羽織るものにより、きちんとした場にもカジュアルにも対応できそう。説明文の通り、高品質の生地は単色でなく表情があり、裏地が付いていることもあって割としっかりしたハリと厚みがあります。春先から秋口まで長く着れそうですが、最近は酷暑だけに真夏は暑いかも。汗をかく季節に自宅で手入れできるのも高評価です。ありがとうございました。
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。