0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/01クローゼットの収納量を増やすために順に古いハンガーと入れ替えてきました。肩のlineが出ず、ずり落ちないのが気に入っています。夫のハンガーも一部替えています。スーツ等には従来の木製がしっかり決まりますが、柔らかいセーターやシャツには重宝です。問題があるとすれば、価格です。高いので躊躇してしまいます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/25女性 60代以上真夏の葬儀用に急ぎ購入。透け感のある五分袖でしたが暑さを感じず、またスーツに見えるワンピースはとても良いです。また軽くて着用後にその都度洗濯できるのもありがたかったです。身長が低いので足首から8cmほど上で長めですがショートストッキングの着用でもバレずその点も良かったと思います。
2026/07/19お部屋が一気にオシャレになりました。大満足です。ですが、額に付属されている紐が梱包されておらず、仕方なく自宅の麻紐を使いました。いつもディノス さんを利用させて頂いておりますが、一度もこの様な事がなかったのでびっくりしました。紐が無かったので星を1つ減らさせて頂きました。
2026/07/17女性 50代身長155、体重60ですが、Mサイズで丁度でした。ちなみに、最初Lサイズを購入したのですが、こちらは丈がくるぶしまできたので返品しました。二の腕がいい感じで隠れ、体もほっそりみえる感じで大変気にいっています。
2026/07/06女性 60代以上夏向きの仕事に使うスーツを探していました。肌離れもよく、とにかく軽い!カタチは綺麗!なにより涼しく快適に職場で過ごせるのが嬉しいです。天然素材の良さも感じます。ちゃんと袖にも裏地は貼られてますがサラッとした生地を使用されていて通気性があります。カラー、デザインもネイビーの千鳥柄でキチンと感もありながらオシャレで職場でも褒められました!ディノスで単品ジャケットは何着も購入していますがスーツでは種類が少ないので次シーズンも素敵なスーツ作っていただきたいと思います。
2026/05/10引っ越し先の収納が少なく、服があぶれてしまったので購入しました。とても頑丈なうえに移動ができるのでとても使い勝手がいいです。以前、違う通販で安い収納ラックを購入したのですが服の重さに耐えきれませんでした。今さらですが、先にこちらを見つけていたら…と思います。
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2025/11/23人体ハンガーを愛用してますがスーツなど袖山が潰れてしまうのが心配な物はこちらに換えました。やたら肩部分が分厚いプラスチックハンガーから乗り換えたのでスペースに余裕が生まれて満足です。こちらのタイプもホワイトの取り扱いがあれば良いのになと思います。