0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/21女性 50代セットで購入しましたが、とてもカッコイイシルエットです。生地は少し厚めですが、ブラウスやタートルのセーターなどを合わせて、季節に合った着方ができると思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/07女性 50代通気性はなさそうな生地ですが、確かに接触冷感ですね。かなりゆとりがあるワイドパンツなので、肌に張り付くこともなく、脚のラインも拾いません。低身長ゆえ股下丈が合うか心配でしたが、モデル写真と同じ丈感になりました。
2026/07/06女性 60代以上夏向きの仕事に使うスーツを探していました。肌離れもよく、とにかく軽い!カタチは綺麗!なにより涼しく快適に職場で過ごせるのが嬉しいです。天然素材の良さも感じます。ちゃんと袖にも裏地は貼られてますがサラッとした生地を使用されていて通気性があります。カラー、デザインもネイビーの千鳥柄でキチンと感もありながらオシャレで職場でも褒められました!ディノスで単品ジャケットは何着も購入していますがスーツでは種類が少ないので次シーズンも素敵なスーツ作っていただきたいと思います。
2026/07/04女性 40代ジレはよくありますが、ありそうでないデザインにひとめぼれしました。スムース素材のようななめらかな生地、黒ではなく紺という色も相まってとても素敵です。高めの価格にも納得、高級感もあるので落ち着いて着こなせるのも嬉しいです。フリルを主役にした引き算コーデを楽しみたいと思います。
2026/07/02女性 50代試着して 素材がとても軽くセット購入しましたが単品使いもできそうなので旅行にも 良いと思います
2026/07/01女性 60代以上ポケットも付いててゆったりなのに、とてもスタイル良く映してくれます。楽ちんなのになんともオシャレ。セールなのでもう一枚、買ってしまおうか検討中。Lサイズなので不安でしたが、Mでも問題ありませんでした。
2026/06/30女性 60代以上着やすいノースリーブでした。普段パンツが多いので夏のワンピースの涼しさを知りました。裏地がないのが却っていいです。洗濯後はアイロンはもちろん必須ですが、どれくらい縮むか少し不安です。
2026/06/22女性 50代モデル着用の動画が添付されていたので、サイズ感が解りやすかったです。通常、DAMAでトップスは9〜11号なので、MかLか迷い、Mを注文。着用してみると、脇下からAラインで広がるため、小さめMで正解でした。通常通りのサイズだと、太ってみえるかも。
2026/06/20女性 60代以上商品は思っていた通り素敵で着心地も良いですただ、納品が遅れるのは残念です 遅れる場合は割引などのサービスがあっても良いのかなと思いました