7件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


イタリア製 象がんオーバルダイニングテーブル 幅140cm
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/05/04お値段は、少々お高めですが・・・余り大きくも無く圧迫感もありません。ヨーロピアンが好きですが、コテコテの猫足の物は周りの家具とのバランスを考えこの商品を注文しました。天板の下に程良い収納スペースがあり、テレビのリモコン他を置いたり・・・良かったと思います。梱包もしっかりとされていて、嬉しかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/07/18ふたりで組み立て20分ほどでできました床面にあたるところが黒いゴム製で、床をキズつけなくていいです見映えもスタイリッシュで気に入っています
2022/08/06組み立ては難しくなく、2人ですぐにできました。高級感があり、非常に満足しています。ガラス板なので、食器などを置く際に音がうるさいです。透明なマットを敷けば、音は軽減できると思います。
2022/04/24昇降式のテーブルをあちらこちらとかなり探しました。資格試験勉強用で机兼、テーブル兼、サイドテーブルとして使用しております。二段なので物が置け、広く使えます。何より見た目がおしゃれで高級感があります。組み立ては重く女性一人では無理でした。
2021/10/10昇降式でガラス天板のテーブルは探しても中々見付からなかず、ディノスでようやく出会えました。金属の脚・木目板・ガラス天板の色合いが絶妙で、リビング空間に馴染みます。昇降式なので実用性もバッチリです。木目の色合いは写真よりも暗い(濃い)ので、ウォルナット材とのコーディネートが相性良いと思います。組立は1人でも問題なく出来ましたが、ガラス天板の組付は2人の方が楽だと思います。組立説明書も分かりやすかったです。
2021/02/13二段になっていて細々とした物を置けお洒落でお手頃価格で大変満足しております 組み立ては簡単で15分以内で出来あがりました
2020/12/29ダイニングソファとのセットで使っています。高さを変えられるのは使い勝手が良いです。ガラストップには透明のやや厚手のマットを敷いて使っていますのでガラスの傷付けや音が気にならないで良いです。
2020/04/07きれいで高さ調整も簡単で大変満足です。ガラスの下にディスプレイもできるので楽しめます。
1