0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/10/21素敵な箱。ピンクのお花にしました。中サイズは定番フィッツケースの中サイズとほぼ同じ。セーターなど二つ折りで立てて収納すると見やすく取り出しやすい余裕の深さが良いですね。組み立て時取っ手がキツくて入らないと言うレビューがありますが、片方ずつ押し込むとキチンとハマりますよ。その方どうぞやってみてください。両方同時には押し込めませんよ。フタもしっかりしていて満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27女性 60代以上毎年、とても重宝しています。首元と袖口のメロー仕上げが可愛いです。セーターやシャツブラウスのインナーで着用しています。来年は、赤かピンクの色合いの物をお願いしたいです。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/05/19女性 60代以上LLサイズを購入したので、体重57Kgの私でもゆったりと着ることができ、中にに着る薄手のTシャツやセーターを調節することで夏以外の3シーズンに着用できます。色も柔らかい黄色で顔が明るく見えます。
2026/05/19女性 60代以上とてもしっかりした編み方できちんと感がでますね。サイズも丁度よくカーディガンとして着れる他、ファスナーを閉めればセーターとして着れ幅が広がります。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2026/05/09女性 50代季節的に着るのは、来季だから、試着の感想です。まず、テカテカ感のない紺色が素敵です。内側のターコイズは、私が想像していた感じと少し色合いが違い、グリーンぽく思いました。それでも、それはそれで良いです。私は、特に上半身は華奢で胸板が薄いですが、肩幅は普通だと思います。カシミアのセーター等と合わせると、コンパクトにまとまり綺麗だと思います。もうすぐ60代なので、このごろは、着る物が可愛すぎて痛くないかと、購入するのに慎重になりました。かと言って、老けた感じは嫌なので、これはありだと思います。また、このお値段も魅力的でした。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/04/21女性 50代セットで購入しましたが、とてもカッコイイシルエットです。生地は少し厚めですが、ブラウスやタートルのセーターなどを合わせて、季節に合った着方ができると思います。