16件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/20他のゴミ箱に比べると価格が高いので購入を迷ってましたが、2つ買ってよかったです!購入の決め手は、ゴミ箱を置くスペース幅と奥行きがぴったりだったこと、住んでる自治体は分別が多いので仕切りがたくさんあること、色合いが我が家にぴったりだったことです。仕切りがたくさん欲しかったので60リットルを選びましたが、いちばん多くでるゴミでも45リットルの袋なのでゴミ箱下に余白が生まれてしまいますが、仕切りが深いので取っ手付きのゴミ袋が重さでずり下がることはまずありません。引っ越してからゴミ箱難民だったのでやっと理想のものに出会えました!大満足です!
2026/10/09テーブルの上がスッキリしました。コンセント口ついてるのも便利です。ただ、背面が気になりました。背面も気を配ってもらえてたらどの方向から見てもおなじなら問題ないのですが、来客時は隠さないといけないのがプチストレスです。
2026/10/02商品の重量が重いのには驚きましたが、品質には大変満足しています。前に使っていたテーブルより一回り大きく、サイズ感にも大満足でした。ただ一つ不満があるとすれば、キャスターが方向自在に動くもので、ストッパー付きであれば言う事なしです。この商品は、左右に動きますが、前後には動かないので、少し動かしにくいところがあり、持ち上げる必要があります。なので、評価は4にしましたが、本当は4.5にしたいところです。商品自体は、かなりオススメです。
2026/09/21キッチンにおきました。ゴミを入れる口が大きく開いていて、入れやすいこと。気持ち良いくらいにキャスターの滑りが良いこと。気に入って、60Lも追加で注文しました。枠が木製で汚れたらイヤだなと思ってましたが、ゴミを入れる口が大きいので、そんなに気をつかうこともなさそうです。
2026/08/06ヘッドのブラシに 髪の毛などが 絡んだりのストレスから 解放されて、使い心地が良いです。価格のわりに 吸引力も良くて 満足してます
2026/06/06当初他のメーカーの物を購入しようと思っていましたが我が家は背面が見える配置のため、後ろも共布のこちらにしました。結果大正解です 座り心地もとても良いです。肘掛けは置くだけのタイプですが、これがまた使い勝手がよく、枕・足枕・背もたれの上に置いてヘッドレスト代わりにもなります。生地も高級感があり気に入っていますがそのまま使い続けると擦り切れてくるかもと思いました。マルチカバーなどを掛けようと思います。セットでオットマンも購入。かなり大きめなオットマンなのでトレー置いてテーブル代わりにしたりこちらも気に入っています。とにかく不満点が1つもない良い買い物ができました。
2026/05/19大きさ、利用したい目的(ノートパソコンや文具、書類置き場)については、とてもよく考えられていて使い勝手が良かったです。2点、困ったと思ったのは1)書類立て部分に2枚ある仕切り板の加工が甘かったです。1枚は本体に薄く刻まれている溝にはめこんで立てて使えるのですが、もう1枚は溝と仕切り板のはめ込みが少しだけ大きさに差があり、ちょっと移動させると倒れてきてしまいます。書類や本をたくさん詰め込んでおけば気にならないのですが、どうかと思いました。2)右袖、左袖を組み立てで変更できればもっと置く場所の自由度が増すのに…と、届いてから思いました。少しだけおきたい場所の大きさに合わず、ゴミ箱をセットする開口部を開けなくなっています。(ゴミ箱使用にそれほど思い入れはなかったのでそのまま使っていますが、デッドスペースになっているのは悔やまれます)
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/19キッチンのキャビネットとダイニングテーブルのパーテーションとして使っています。これまで10年以上、籐の衝立を使ってましたが、模様替えしようと思って購入。モリスのファブリックの絵柄や透け感もイメージ通りで気に入ってます。少し値段が高いかと感じるので☆4つです。
2025/12/21届いてすぐに組み立てた際中、ガス圧の部分?が固くて昇降できずお問い合わせしてしまいましたが、お電話中にようやく昇降が滑らかになってホッとしました。女性一人では梱包も組み立ても重さがあるので力が要りますが、組み立て方法は簡単で良かったです。リモコン、ティッシュペーパー、PCを収納しスッキリ満足しています。1つ気になったのは、背の高い家族の膝が天板に触れるようになったので、昇降を調節したり、足を伸ばしてもらったりしています。
2025/12/20女性 60代以上実家の母に頼まれ購入させていただきました。とても喜んでいて、毎日使っているようです。買って良かったです。
2025/12/01小物をたくさん収納できます。引き出しの中の区切りのためのグッズ買い足しも不要なため、届いてすぐ物が片付きました。このような商品はあまり他では見たことがなく、大変満足しています。ありがとうございます。
2025/11/23キャスターのすべりがよいところが気に入りました。ゴミ袋の上端を挟める切れ目があるのと、これが木の枠で完全に覆い隠されているところがよい。
2025/10/0590×90のテーブルが伸長式昇降で半分に折りたためて90×45にもなりリビングのテーブルとしても利用できる大変便利な商品です。重宝しています!
1