124件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/20素材がしっかりしていて汚れても拭きやすいのでよかったです。色味もリアルなタイルっぽくておしゃれです。開梱していただいたので助かりました。
2025/12/17家族に購入しました。あったかい地方に住んでますが、これ1枚で12月ねていますが、寒いとは、家族も言わないので、大丈夫なようです。柄もおしゃれなので、大変喜んでくれました。まだ洗ってないので、マイナス1です。
2025/12/12開封したてはなんか匂ってました。乾燥機を当てたりして、そのうちに気にならなくなりました。肌触りのいい毛布です。マンション暮らしですが、一枚で寝ても平気でした。さすがに今12月なので、明け方冷え込む時間帯は、寒いので布団を重ねています。
2025/12/05可愛い柄でテンションが上がります。裏面もスベスベしていてすごく肌触りが良いです!ヒートループは無地のオレンジと茶色を既に購入していて、それより本体の厚みが若干薄い気がしますが温かみはそんなに変わりませんでした!
2025/12/03ふわふわで高級感もあり、家族みんなで気に入っています。ずり落ちることのないような工夫もされていて満足です。
2025/12/03パリが大好きなので、かわいくて、あたたかい毛布に大満足です!
2025/11/30開梱するのも組み立ても、とっても大変でした。脚部を連結させるときも、皮部分をかぶせるときも、かなりの力が必要です。1時間半くらいかかりました。色は迷ったのですが、落ち着いた艶感のブラックで良かったです。
2025/11/29布団に入ってから温まるのに時間がかかってなかなか眠れないと言ってた娘が、入った途端に温かい!と喜んでました温かいのが気持ち良かったらしく、翌日なかなか起きてきませんでした無地と悩みましたが、白いベッドに柄が可愛く映えます
2025/11/26届いた直後、「わっ軽くて薄い大丈夫か」と正直後悔しかけましたか、使ってみて暖かくてびっくり、今まで使用していた掛布団を一枚外しました。生地の手触りもふわふわで滑らかて良く、柄も華やかで素敵です。強いて言えばもう少し明るめ、ビビットな色合いのシリーズがあればもう一枚欲しいくらいです。
2025/11/22例年より12月は寒くなると聞きましたので、県外から帰省する息子家族の為に、試しに1つ購入してみようと。使ってみたところとても暖かく軽いので、追加購入する予定です。
2025/11/14これ一枚でも暖かく、肌触りが最高に気持ちいいです。デザインもとても気に入っています。
2025/11/13まず、柄が可愛い。そして、軽くて、暖かくて、肌触りもよく、毎日、快眠しています。
2025/11/08肌触りが良くて気持ちよかった!!薄いけどあったかいので、羽布団いらないです。ニトリの毛布と2枚重ねで布団がわりで寝ています。ただ、寒い地域でないのでこれができるのと、暑がりなのでという条件付きです。また柄も可愛らしくて気分も上がってます。
2025/10/31ふかふかで肌ざわりがよく、とても気に入りました。ただ一つ難点が、カバーの背当て部分が、すぐにずり落ちてしまうこと。別でサスペンダー状のずり落ち防止具を購入しました。選択肢として、サスペンダー付きもあればいいなと思いました。
2025/10/11洗面台横の隙間にピッタリ奥行き30センチと45センチで悩み大きいほど収納量あると思い幅45×45で正解でした見た目も安っぽくなく気に入りました色々とネットでチェスト買ったけれどディノスの荷造り包装の丁寧さは凄い
2025/09/21とにかくモリスが好きで、ディノスさんで同じジャカード織のクッションカバーなど購入させていただいておりまして、その品質の良さから、今回はこのシートマットに至りました。用途はシートとして座るのではなく、ヘッドボードの無いシングルベッドのヘッドボードとして使いたくて購入いたしました。シングルベッドの幅100センチ、ちょうど2人掛けサイズだと同じ100センチで、スチールのベッドガードを取り付けてそこに立て掛け、とてもしっくりきており、ベッドがグンと格上げされました。ファスナー付きで中身を分厚くしたり、また清潔を保てるのも良いですね。モリスの柄は部屋に数種類あっても素敵にまとまるのが嬉しいです。
2025/09/16ヒ−トル−プ・シリ−ズは、友達に勧められ長年愛用しています。軽くて肌触りが良いうえに洗濯機で丸洗い出来てお手入れが不要です。私は寒がりなので、ほぼ1年中使用しています。なので…おしゃれなELLE HOMEの※素敵な柄は早目に買うようにしています。
2025/08/30パーソナルチェアにかけました。ピッタリです。生地に高級感があり、程よい厚みで、違和感ない心地よさです。イスがグレードアップして嬉しいです。クーポンでお得にいただけたのにも感謝しています。